声優
久野美咲がTwitter開設! 花澤香菜との写真などが話題に【注目ワード】

声優・久野美咲さんがTwitterアカウント開設──同業の花澤香菜さんとのツーショット写真や、釘宮理恵さんのコメントが話題に!【注目ワード】

2022年6月5日、声優の久野美咲さんが、Twitterアカウントを開設しました。初めてのツイートには、同じく声優の花澤香菜さんとのツーショット写真。既に4万いいね、1万2千リツイートされています。

久野さんは、『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』星宮ケイト役や『七つの大罪』のホーク役、『三月のライオン』川本もも役など、数々の作品に出演されています。

2022年6月で大沢事務所に所属して10年、2023年にはデビュー20周年を迎える久野さん。ファンからは「即フォローしました!」や「キャリアがすごい…デビュー20周年おめでとうございます!」といった声があがっていました。

Twitterでは「久野ちゃん」がトレンド入りするなど、多数のファンからのお祝いメッセージがツイートされました! 今回は、同業である声優の方々からのツイートも一緒にお届けいたします。

 

ツイートまとめ

 

花澤香菜さん

 

釘宮理恵さん

 

水瀬いのりさん

 

加隈亜衣さん

 

千葉翔也さん

 

香川照之さん

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング