アニメ
「特『刀剣乱舞-花丸-』~月ノ巻~」予告公開! 関連ツイートまとめ【注目ワード】

「特『刀剣乱舞-花丸-』~月ノ巻~」のポスタービジュアルと本予告動画、オープニング楽曲がついに公開! 土岐隼一さんや伊東健人さんら、出演声優さんや俳優さんのツイートをまとめました【注目ワード】

「特『刀剣乱舞-花丸-』~月ノ巻~」のポスタービジュアルと本予告動画、オープニング楽曲が公開! ついに解禁となった本作の情報について、本作の出演声優陣やミュージカル『刀剣乱舞』出演俳優陣など多くの関係者がツイートし、話題となっています。

「特『刀剣乱舞-花丸-』~月ノ巻~」は、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』の劇場限定公開三部作である「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~」の第二部。第一部の「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪ノ巻~」は、5月20日~6月9日の3週間限定公開されました。

“とある本丸”で騒がしくもほがらかな日常を過ごす刀剣男士たちの姿を久しぶりに観ようと、多くのファンが劇場に足を運び、その人気さから一部劇場では延長上映をおこなっています。

第二部の「特『刀剣乱舞-花丸-』~月ノ巻~」では、日向正宗や謙信景光など、新たに14振の刀剣男士が登場! 審神者から与えられた3日間の夏休みを、刀剣男士たちが自由気ままに過ごす姿が描かれます。

新たな情報の解禁に多くのファンが「また刀剣男士増えて嬉しい!」「ビジュが尊すぎてトドメを刺された」「楽しみすぎる!」と歓喜の声をあげるなか、本作の出演声優陣や『刀剣乱舞』ミュージカルの出演俳優さんらもツイートされています。

桑名江役の伊東健人さんは「ついに登場!」とツイート。松井江役の土岐隼一さんは「彼の夏の過ごし方ステキでした」と映画の内容についてツイートしています。また、ミュージカル『刀剣乱舞~真剣乱舞祭2022~』にて篭手切江役を演じている田村升吾さんは「絶対見に行く!」とツイートし、楽しみにされている様子が見られました。

今回の記事では、本作の出演声優陣や『刀剣乱舞』シリーズの俳優陣、著名人らのツイートをまとめました。

 

 

関連ツイート

『刀剣乱舞-花丸-』公式

 

市来光弘さん:大和守安定役

 

伊東健人さん:桑名江役

 

土岐隼一さん:松井江役

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング