声優
谷山紀章・下野 紘 自身が演じるキャラクターの誕生日を祝う姿が話題に【注目ワード】

『うたの☆プリンスさまっ』で自身が演じるキャラクターの誕生日を谷山紀章さんと下野 紘さんがお祝い! ツーショット写真にファンからもお祝いと喜びの声【注目ワード】

声優の谷山紀章さんが、同じく声優の下野紘さんとのツーショットを投稿して話題になっています。

数多くの作品に出演されているお2人。『うたの☆プリンスさまっ』シリーズでは寮のルームメイトでもあり、同じ“ST☆RISH”のメンバーでもある四ノ宮那月と来栖 翔を演じております。

下野さんが新居に来てくれたと投稿した谷山さん。その日が、那月と翔の誕生日である6月9日の2日後だったこともあり、谷山さんは「翔ちゃん&なっちゃんの合同Birthdayの意味合いもうっすらと感じながら…」とツイートをされました。

その後、下野さんも「遅ればせながら…翔、那月、そして薫、誕生日おめでとうっ」とツイート。谷山さんが載せた写真のカラーverも投稿され、2人の楽しそうな雰囲気を感じられるようでした。

イベントでも、キャラの関係性を反映したような仲睦まじいやりとりが、人気となっているお2人。ツイートに添えられた2人のデュエット曲名など、今回のツイートからも那月と翔への思いが強く感じられます。

また、下野さんのツイートには、翔の双子の弟である薫を演じた梶 裕貴さんからのリプライも。その様子を見ていたファンからは「笑顔が楽しそうで素敵」「ツーショットありがとう!!」「ハッピーな世界だなあ」と喜びの声が多数あがり、にぎやかなひと時となりました。

『うたの☆プリンスさまっ』では現在、キャラクターの誕生日に曲を配信する「SHINING BIRTHDAY SONG」シリーズが展開されています。これからも2人の活躍から目が離せません!

 

 

関連ツイート

谷山紀章さん(四ノ宮那月役)

 

下野 紘さん(来栖 翔役)

 

梶 裕貴さん(来栖 薫役)

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング