声優
梶 裕貴・竹達彩奈夫妻への妊娠を祝うツイートまとめ【注目ワード】

先輩パパ・鈴村健一さんから送られたメッセージが話題に!?──第一子の妊娠を発表された梶 裕貴さん・竹澤彩奈さん夫妻によせられた祝福の声まとめました【注目ワード】

梶 裕貴さんと竹澤彩菜さんご夫妻が、昨日6月30日に第一子の妊娠を発表されました。それぞれ手書きの文章がTwitterに投稿され、ファンや声優の方など多くのお祝いのメッセージがよせられています。

なかでも、鈴村健一さんから送られたメッセージが、ほっこりすると話題に。鈴村さんは、今年4月に奥様である坂本真綾さんとの間にお子様が誕生されたばかりです。先輩パパである鈴村さんは「パパ友になろうぜ!!!」と梶さんへメッセージ。

梶さんも「パパ友になってください!笑」と返信するなど、2人のやりとりに、「最高のパパ友」「かわいい」など、癒されたというファンの声も多くあがりました。

他にも日高のり子さんや緒方恵美さんなど、多くの声優の方から祝福の声がよせられています。本記事では、梶さん・竹達さんによせられたお祝いのツイートをまとめました!

 

関連記事
梶裕貴さん・竹達彩奈さん夫妻がパパ・ママに! 第一子妊娠を報告し、ファンから祝福コメント殺到で話題に!【注目ワード】
6月30日に声優の梶裕貴さんと同じく声優で妻の竹達彩奈さんが、それぞれのTwitterで第一子を授かったことをファンに報告しました。直筆メッセージの添えられたツイートには、声優仲間やファンからお祝いの声が多数寄せられ、トレンド入りするなど話題になっています。梶裕貴さんは、『進撃の巨人』シリーズのエレン・イェーガー役や『僕のヒーローアカデミア』の轟焦凍役など数多くの人気作品に出演。妻の竹達彩奈さんも『けいおん!』の中野梓役や『五等分の花嫁』の中野二乃役などたくさんの人気作品に出演しており、夫婦揃って多くのファンに支持されている人気声優です。2019年6月に結婚を発表した梶さんと竹達さんは、今回直筆メッセージで第一子を授かったことを報告。家族が増える喜びが綴られたツイートには「おめでとうございます!身体を大事に!」「上半期最終日に素敵なニュース!」「二人の子なんて、とんでもなくいい声の子なのでは!?」など、ファンから祝福コメントが多数寄せられ、トレンド入りしています。竹達さんは体調も安定しており、仕事もできる限り続けられるとのこと。そして、「夫婦二人で支え合い、新しい命の誕生を楽しみに待ちたい」という梶さん。パパ、ママになるお...

 

関連ツイート

 

鈴村健一さん

 

日髙のり子さん

 

花江夏樹さん

 

岩田光央さん

 

山口勝平さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング