アニメ
『連れカノ』日高里菜、下野 紘らの動画が公開中!【注目ワード】

『継母の連れ子が元カノだった』のカウントダウン動画が公開中──日高里菜さん、下野 紘さんら、メインキャスト陣が、自身が演じるキャラクターについて語る!【注目ワード】

アニメ『継母の連れ子が元カノだった』の放送開始までのカウントダウン動画が、6月30日から続々と公開されています!

『継母の連れ子が元カノだった』は、紙城境介先生の同名小説が原作。

下野さん演じる主人公・水斗の父親が、再婚することに。再婚相手の娘は、日高さん演じる結女(ゆめ)でした。中学卒業と同時に別れた恋人同士だった2人が、高校入学直前に再会! 同じ屋根の下、2人にはどんな生活が待っているのか──。

アニメは、7月6日から放送開始! 現在までに、カウントダウン動画はすでに4本公開されています。

動画には、伊理戸結女役の日高里菜さん、伊理戸水斗役の下野 紘さん、南 暁月役の長谷川育美さん、川波小暮役の岡本信彦さんが、それぞれ登場。ご自身の演じられるキャラクターについて話す姿など見ることができます。

原作ファンからは「アニメ化してくれて嬉しい」という声も多く、アニメで初めて知るという方も「下野さんの主役楽しみです」「長谷川さんのムードメーカーな暁月を早く見たい」など、期待の声が多数あがっています。

アニメ放送開始日までにカウントダウン動画を見ておけば、アニメもより一層楽しめそうですね。

また、公式Twitterではキャスト陣のサイン色紙が当たるキャンペーンも開催中。こちらは、応募締め切りがキャスト毎に違うので、詳しくは公式ツイッターの確認をお忘れなく。

 

関連記事
継母の連れ子が元カノだった
ある中学校である男女が恋人となり、イチャイチャして、些細なことですれ違い、ときめくことより苛立つことのほうが多くなって......卒業を機に別れた。そして高校入学を目前に二人は――伊理戸水斗と綾井結女は、思いがけない形で再会する。「僕が兄に決まってるだろ」「私が姉に決まってるでしょ?」親の再婚相手の連れ子が、別れたばかりの元恋人だった!?両親に気を遣った元カップルは、『異性と意識したら負け』という“きょうだいルール”を取り決めるが――お風呂上がりの遭遇に、二人っきりの登下校......あの頃の思い出と一つ屋根の下という状況から、どうしてもお互いを意識してしまい!?作品名継母の連れ子が元カノだった放送形態TVアニメスケジュール2022年7月6日(水)〜2022年9月21日(水)AT-X・TOKYOMXほか話数全12話キャスト伊理戸水斗:下野紘伊理戸結女:日高里菜南暁月:長谷川育美川波小暮:岡本信彦東頭いさな:富田美憂伊理戸峰秋:興津和幸伊理戸由仁:茅野愛衣スタッフ原作:紙城境介キャラクター原案:たかやKi監督:柳伸亮シリーズ構成・脚本:赤尾でこキャラクターデザイン:佐藤勝行音響監督:立石弥生音響制作:ビットグルーヴプロモーション音楽:水谷広実音楽制作:ポニーキ...

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング