声優
武内駿輔さんとかとうみさとさんの結婚発表に祝福の声多数で話題に【注目ワード】

声優・武内駿輔さんと映像監督・かとうみさとさんが結婚を発表!ファンから祝福コメントが寄せられ話題に!【注目ワード】

声優の武内駿輔さんと映像監督のかとうみさとさんがそれぞれのSNSで結婚を発表。ファンから祝福コメントが多数寄せられて話題になっています。

武内駿輔さんは『アイドルマスター シンデレラガールズ』のプロデューサー役、『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』の大和アレクサンダー役、『A3!』の兵頭十座役など数多くの作品に出演する人気声優。かとうみさとさんはOfficial髭男dismをはじめとした多くのアーティストのミュージックビデオを手掛ける映像監督で、CGデザイナーやアートディレクターとしても活躍されています。

おふたりはそれぞれのSNSで結婚を発表。素敵なツーショット写真とともに相手への思いや仕事関係者やファンへの感謝を綴っています。

そんなお二人に「素敵なご夫婦!末永くお幸せに!」「美男美女カップルだ〜!」「世界一の推しに幸あれ!」などファンからたくさんの祝福コメントが寄せられて話題になっています。

武内さんは「支えて下さっている皆様、応援して下さっている皆様に、恩返し出来るように日々精進して参ります」と、かとうさんは「いつもお世話になっている関係者様、スタッフの方々に感謝の気持ちを忘れずに、一層真摯に作品づくりに励んでいければと思います」とそれぞれコメント。家族となったおふたりの今後の活躍に注目です!
 

関連投稿

 

 
 

関連商品

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング