声優
声優・山下大輝の誕生日に寄せられた声優や著名人からのお祝いまとめ【注目ワード】

9月7日は山下大輝さんの誕生日! 梶 裕貴さん、岡本信彦さんら声優仲間や各著名人からのお祝いツイートをまとめました【注目ワード】

本日9月7日は山下大輝さんのお誕生日! おめでとうございます!

声優の山下大輝さんは『僕のヒーローアカデミア』緑谷出久役や『弱虫ペダル』小野田坂道役、『ガイストクラッシャー』白銀レッカ役など、数々のヒット作品で主人公を務めています。

そんな山下さんの誕生日を迎えてのツイートにファンはもちろん、多くの声優仲間や各著名人からお祝いのメッセージが寄せられています。大のお肉好きで知られる山下さん。自身のツイートだけでなく、声優仲間からもお肉の絵文字が付いたメッセージが数多く見られました。

岡本信彦さんからの「おめでとう、ひとまずなにする?」というメッセージに山下さんは「肉飲みたい!」と返事。石谷春貴さんからの「おめでとうございます」というお祝いメッセージには「ハンバーグ作ってね!」とおねだりをしていました。

また梶 裕貴さんからは「一緒に挑戦していこうぜ!」とお肉ではなく山下さんの苦手な野菜の絵文字とともにツイート。これには山下さんも「その緑たち(野菜)は特に一緒にお願いします!」と切実な様子が見られました。

この記事では声優仲間や各著名人からの、山下さんへのお祝いツイートをまとめました。

 

 

関連ツイート

 

梶 裕貴さん

 

岡本信彦さん

 

蒼井翔太さん

 

北村 諒さん

 

石谷春貴さん

 

バレッタ裕さん

 

中田祐矢さん

 

河西健吾さん

 

浜田洋平さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング