トレンド
声優・古川登志夫が野沢雅子からのクリスマスプレゼントにビックリ!【注目トレンド】

「これ、古川君へのクリスマスプレゼント」──声優・古川登志夫さんが野沢雅子さんからのクリスマスプレゼントにビックリ!【注目トレンド】

『ドラゴンボール』シリーズのピッコロ役や『うる星やつら(1981年版)』の諸星あたる役など、様々な人気キャラクターの声を担当されている声優・古川登志夫さんが、同じく声優の野沢雅子さんから貰ったクリスマスプレゼントにビックリしたツイートに、注目が集まっています。

古川さんと野沢さんと言えば、声優界を代表する大ベテランな声優の方々。漫画家・鳥山明先生が原作のTVアニメ『ドラゴンボール』シリーズで共演している孫 悟空とピッコロの2人が有名です。

現在も漫画やアニメは大人気な『ドラゴンボール』シリーズ。シリーズ内で孫 悟空をはじめ、孫 悟飯や孫 悟天と何役も『ドラゴンボール』シリーズのキャラクターたちを演じる野沢さんと、シリーズを通して多く活躍をみせるピッコロ演じる古川さんは、プライベートでの親交も見受けられます。

そんな2人の仲の良さも感じる「クリスマスプレゼント」についてのツイートが話題に。

「これ、古川君へのクリスマスプレゼント。包装がイマイチだったんで、私がラッピングし直したのよ」と野沢さんから受け取ったと、古川さんが写真を添えてツイート。ラッピングをし直したという野沢さんの心遣いや仲睦まじい様子を感じます。

プレゼントとして古川さんが受け取ったのは「江戸切子 ドラゴンボール超 ピッコログリーン」。古川さんは貰ったプレゼントの値段を調べてみたそうで、その値段に思わずビックリ!

このツイートを見たファンたちからは「それは数量限定の!」「値段にびっくりだけど、納得の美しさ!」「最高のクリスマスプレゼントですね!」といった声や二人のやり取りが聞けて嬉しいといった声など、多くの声が寄せられています。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング