声優
「声優男子」8年間の歴史にピリオドを打つ卒業イベント開催決定

『声優男子ですが・・・?』が8年間の歴史にピリオドを打ち、ついに「卒業」! ファンへの感謝の気持ちを込めがイベントが開催決定!

2014年のパイロット版の放送をきっかけにスタートした、今をときめく声優男子が集結するオリジナル番組『声優男子ですが・・・?』。彼らのおよそ8年間の歴史にピリオドを打つ、出演メンバー7人の“番組卒業”イベントとなる『声優男子ですが…?僕たち、卒業します。~青春の日々にありがとう~』が、2023年春に開催となります。

これまで応援してくれたファンへの感謝の気持ちを込めて、8年間の歩みの振り返りや、さまざまな企画コーナーが実施される予定。「声優男子」メンバーたちから有終の美を飾る記念すべきイベントに向けてのコメントも到着しています。

『声優男子ですが…?僕たち、卒業します。~青春の日々にありがとう~』イベント情報

 
開催日時:3月5日(日)
昼の部:13:30開場/14:00開演
夜の部:17:00開場/17:30開演

登壇者:上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣

※出演者は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 
会場:ニッショーホール(〒105-0021東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル)
料金:8,000円(税込) 全席指定 ※未就学児入場不可

主催:株式会社 東北新社

 
番組公式サイト:
https://www.fami-geki.com/seiyu-danshi/
https://www.fami-geki.com/seiyu-danshi/event/

番組公式Twitter:
https://twitter.com/seiyu_danshi

 

チケット申し込み

【第1次先行抽選販売】
対象:ファミリー劇場CLUB 年間契約会員/プレミアム会員
応募期間:2023年1月13日(金)正午12:00 ~ 1月22日(日)23:59

チケット詳細:
https://www.fami-geki.com/seiyu-danshi/event/

※1次先行抽選販売にお申込みいただくには、シリアルコードの発行が必要となります。ファミリー劇場CLUBのHPよりシリアルコードを発行のうえ、「ローソンチケット」にてチケットの申し込みをお願いします。
※ライブ配信チケット発売については後日発表予定。公式HP、Twitterにてお知らせします。

「声優男子」メンバー コメント

上村祐翔

「番組で出会い、そこからいろんな現場で出会うようになって……みんなと過ごしてきた思い出はかけがえのないもので、それはまさに「青春」の1ページでした。全力で楽しく「卒業」を迎えたいと思います!よろしくお願いします!」

 

梅原裕一郎

「『声優男子ですが』はデビュー間もない頃から続いていたコンテンツなので、卒業は少し寂しい気持ちにもなりますが、最後のイベントは楽しく締めたいと思います。長らくの応援ありがとうございました。」

 

河本啓佑

「ついに来てしまいましたか…この時が!長きに渡り様々な経験をさせて頂いたこの番組、やはり卒業というのは悲しいですね。ですが、最後だからこそ、ここまで応援して下さった皆様と、目一杯楽しい時間を過ごしたいなと思います!よろしくお願いします!」

 

小林裕介

「番組開始からおよそ10年!ついに卒業の時が来てしまいました!あれからだいぶ大人になった僕らの集大成をお見せできればと思いますので皆様にも盛大に送っていただければ嬉しいです!」

 

白井悠介

「久しぶりの声優男子ですが・・・?のイベント!!!今回で最後というのは本当に寂しいですが、今まで積み重ねてきた僕たちのすべてをここで出しきりたいと思います( ´∀`)僕たち7人が揃ったら自然といつもの空気になる、同窓会のようなイベントになるんじゃないかな?とにかく楽しみです!!!」

 

本城雄太郎

「『声優男子ですが…?』を卒業するより前に高校・大学・大学院を卒業してしまいました(笑)長い期間見守って下さった皆様、本当にありがとうございました!ラストもみんなで楽しんでいくぞー!エイエイオー!」

 

山本和臣

「ついに声優男子ですが・・・?を卒業し、声優紳士。になり、巣立ちます!2014年の特番から始まって、いろんな経験をさせて頂き、楽しくも、学んだ事も多く。そんな声優男子をみんなで大いに振り返り、一緒に笑いましょう٩(ˊᗜˋ*)و」

おすすめタグ
あわせて読みたい

声優男子ですが・・・?の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング