トレンド
配信6周年を迎えた『A3!』出演キャスト陣の祝福ツイートまとめ!【注目トレンド】

満員御礼!『A3!』が配信6周年を迎えトレンド入り! 酒井広大さんら出演キャスト陣のお祝いツイートをまとめました【注目トレンド】

イケメン役者育成アプリ『A3!』が配信開始から6周年を迎え、Twitterには多くの監督(作品ファン)が祝福ツイートを寄せ、トレンド入りして話題になっています。

『A3!』はリベル・エンタテインメントが提供するスマホ向けアプリゲーム。プレイヤーが劇団「MANKAIカンパニー」の監督となり俳優たちを育成していくストーリーで、個性豊かな俳優たちと、彼らが出演する舞台作品をモチーフにした楽曲などが魅力の作品です。その人気からゲームのみならず、アニメ化や舞台化、映画化もされています。

そんな人気作品の配信6周年に際し、Twitterには「6周年おめでとう!本当に大好きです」「3周年のときにどっぷりハマってもう3年も経ったのか…」「A3!には大切なことをたくさん教えてもらってます!これからもみんなの成長を見守りたい」など多くの監督達から祝福のツイートや思い出を綴ったツイートが寄せられ、関連ワードがトレンド入りし話題に。

記念すべき日とあって、アニメや舞台に出演するキャスト陣も作品への想いを続々ツイートされています。本稿ではそんなキャスト陣のツイートをまとめました。ご覧ください!
 
 

 

『A3!』キャスト陣ツイートまとめ

酒井広大さん(佐久間咲也役)

 

羽多野渉さん(卯木千景役)

 

西山宏太朗さん(皆木綴役)

 

五十嵐雅さん(シトロン役)

 

土岐隼一さん(瑠璃川幸役)

 

廣瀬大介さん(斑鳩三角役)

 

赤澤燈さん(三好一成役)

 
 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング