アニメ
TVアニメ『ミギとダリ』浅沼晋太郎らが追加出演決定!

TVアニメ『ミギとダリ』追加キャストに浅沼晋太郎さん、武内駿輔さん、河西健吾さんが決定! AnimeJapan2023にてステージイベント開催!

漫画誌「ハルタ」にて連載されていた、佐野菜見先生による『ミギとダリ』がアニメ化! 追加キャストとして、浅沼晋太郎さん、武内駿輔さん、河西健吾さんが決定! 浅沼さんらよりコメントが到着。

また、AnimeJapan2023に『ミギとダリ』ステージイベントの開催が決定しています。

 

追加キャスト・キャラが公開

秋山俊平(CV:浅沼晋太郎)

飛行機や鳥が好きな秘鳥くんのクラスメート。

鳥になりたいと思っており、その方法を模索するも没頭して周りが見えなくなることも。

 

コメント

まともな人間はひとりもいないんじゃないかと思うほど、超濃厚キャラのオンパレード!

どこか怖くて、どこかおかしい、クセになること間違いなしの作品です。

ぜひ、この狂気に満ちた物語の世界に、右も左も分からなくなるほどに迷い込んでください。

 

堤 丸太(CV:武内駿輔)

ハイテク機器が好きな秘鳥くんのクラスメート。

甘やかされて育ったため、とにかくわがままで自分勝手。

 

コメント

本作はとてもシュールな世界観を持っていますが、作中を通してミギとダリ、周りの青年少女達の成長を見ることもできます。

丸太は嫌味なお坊ちゃんとして登場しますが、後半では一体どうなっているのか…

ハイセンスな本作品にどっぷり浸かって下さい!

 

一条瑛二(CV:河西健吾)

成績優秀、容姿端麗。村人の憧れである一条家の長男。

周囲からは模範的な少年として認知されている。

 

コメント

アニメ「ミギとダリ」にて一条瑛二の声を担当いたします河西健吾です。

原作を読ませていただいて、その不思議なそして時に笑い、涙あり先が気になるお話がアニメーションとしてどう描かれるのか楽しみです。

原作ファンの方もアニメから入られる方にも満足いただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

AnimeJapan2023に『ミギとダリ』ステージイベント出演決定!

世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2023」にて、日活ブースより『ミギとダリ』のステージイベントが開催!

日時:3月26日(日) 16:20~17:00
会場:東京ビッグサイト 東5ホール 日活ブース
出演:堀江瞬・浅沼晋太郎・武内駿輔・河西健吾・天津向(MC)

券売情報
AnimeJapan 2023 日活ブース特設ページ
※観覧方法は後日ご案内いたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策を十分に講じて実施いたします。
イベントの内容は、状況により変更または中止する場合がございます。

(C)佐野菜見・KADOKAWA/ビーバーズ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング