マンガ・ラノベ
『占い師には花騎士の恋心が見えています』石川由依、木村良平によるPVがアニメイトビジョン池袋にて放映

『占い師には花騎士の恋心が見えています』石川由依さん、木村良平さんによるPVがアニメイトビジョン池袋にて放映!

心を読める不思議な少女(シルル)と女嫌いのワケあり騎士(エクトル)、ちぐはぐな二人が織りなす初恋ファンタジーWEB小説『占い師には花騎士の恋心が見えています』。

9月14日に本作のコミックス第3巻が発売されました。

また、石川由依さん(シルル役)と木村良平さん(エクトル役)による本作のPVが、アニメイト池袋本店屋外「アニメイトビジョン池袋」にて放映中です。

ボイスコミック動画がYouTubeにて公開中

【キャスト】
シルル役(CV:石川由依)
エクトル役(CV:木村良平)

コミックス最新3巻、好評発売中

漫画:裕上ハツ/原作:Mikura
発売日:2023年9月14日
判型:B6
定価:750円(本体682円+税10%)
ISBN:9784799218129

ストーリー

女好きと有名な『花騎士』は噂とは違った『心』の持ち主のようで――?

『人の感情や近い先の未来を見ることができる』薬屋を営むシルル=べディートはそんな人には言えない力があった。

ある日、彼女がひょんなことから助けてしまった男は巷で一番の美しく恋多き男、花の騎士と称される――が、本当は「女嫌い」で恋なんて全くしていない、エクトル=アルデルデであった。

心を読める不思議な少女と女嫌いのワケあり騎士、ちぐはぐな二人が織りなすラブストーリー!

3巻のあらすじ

恋を知った花騎士、秘密を抱える占い師。気になる二人の初恋の行方は――?

エクトルの初恋の相手が自分だと知ったシルル。

彼からのさりげないアプローチに困惑しながらも、あくまで友人として接していく。

そんなある日、二人で森に出かけた先でエクトルが魔獣によって重傷を負ってしまう。

彼を救うため、シルルは誰にも教えていない『治癒の魔法使い』としての力を使い――…

大人気初恋ファンタジーWEB小説コミカライズ第3巻!!

ブリーゼコミックス

ブリーゼコミックスはキルタイムコミュニケーションが発行しているオトナ女子向けコミックレーベルです。「悪役令嬢」 「異世界転生」 「学園青春」「スポーツ」「コメディ」「癒やし系動物」「バディ・ブロマンス」など、多彩なラインナップで刊行中!

コミックブリーゼ公式サイト
コミックブリーゼ編集部X(旧Twitter)
コミックブリーゼTikTok
コミックブリーゼチャンネル【公式】

(C)裕上ハツ(C)Mikura/キルタイムコミュニケーション

おすすめタグ
あわせて読みたい

漫画(コミック)の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング