トレンド
種﨑敦美&宮崎 遊が結婚発表 声優仲間らからの祝福ポストまとめ【注目トレンド】

声優・種﨑敦美さんと宮崎 遊さんが結婚を発表! 声優仲間や出演作品の公式アカウントから送られた祝福ポストをまとめました【注目トレンド】

昨日、声優の種﨑敦美さんと宮崎 遊さんがそれぞれのXアカウントで結婚したことを発表しました。人気声優2人の結婚にファンからは祝福の声が殺到し、関連ワードが複数トレンド入り。大きな話題になりました。

種﨑敦美さんは『SPY×FAMILY』のアーニャ・フォージャー役や『葬送のフリーレン』のフリーレン役など数々の作品で活躍する声優。同じく声優の宮崎 遊さんは『夢王国と眠れる100人の王子様』キエル役、『ハイキュー!! TO THE TOP』昼神幸郎役をはじめ、吹き替えなどでも活躍されています。

おふたりの結婚にファンからは「あっちゃん結婚!おめでたい〜!」「素敵な家庭を築かれますように!」「アーニャもびっくり!おめでとうございます!」などのコメントが寄せられ、Xでは関連ワードが複数トレンド入りして大きな話題に。

そんなおふたりの元には声優仲間や出演作品の公式アカウントからも祝福のコメントが続々と寄せられました。そこで本稿ではおふたりに寄せられた祝福ポストを一挙にお届けします!

※本記事はポスト主の意向に沿って作成および掲載しております。

 

 

声優仲間からの祝福ポストまとめ

置鮎龍太郎さん

 

中澤まさともさん

 

後藤ヒロキさん

 

堀井茶渡さん

 

東地宏樹さん

 

塙 英子さん

 

御沓優子さん

 

春野 杏さん

 

武虎さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング