トレンド
声優・平田広明が投稿した中井和哉の写真が話題に【注目トレンド】

組立てちう──平田広明さんのXにとある物を組み立てる中井和哉さんの写真! 久しぶりのカズラーホイホイに反響【注目トレンド】

『ONE PIECE』サンジ役や『宇宙兄弟』南波六太役を演じる平田広明さんが、自身の公式アカウントで写真を投稿。その写真に、ファンから反響が寄せられています。

平田さんが投稿したのは、中井和哉さんが眼鏡をかけて作業している様子を写した写真。中井和哉さんは『血界戦線』ザップ・レンフロ役や『ONE PIECE』ロロノア・ゾロ役などを演じています。

そんな中井さんが組み立てているのは、現在『ONE PIECE』コラボ実施中のモスバーガーで手に入れる事ができる「サウザンド・サニー号 ペーパークラフト」。

投稿された写真を見るとサニー号の船体はほぼ作られていますが、マストなどがまだ組立て途中のようです。「ブツブツ言いながらやってます」と平田さんのポストに書かれており、少し苦戦している様子。

『ONE PIECE』で両翼と呼ばれるサンジとゾロを演じるお二人。仲の良さを感じる投稿に、ファンからは「両翼が仲良し!」「中井さん可愛い」「平田さん、ありがとうございます!」などの声が寄せられています。

平田さんは、これまでにも「#カズラーホイホイ」や「#カズホイ」のハッシュタグをつけて中井さんの写真を投稿しており、今回は「#カズホイさんお久っ」と投稿。それに合わせて「ホイホイされにきました」「久しぶりのカズホイ!」と喜ぶファンの声があがっています。

 

 

関連ポスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング