アニメ
『花野井くんと恋の病』第12話あらすじ&場面カット

『花野井くんと恋の病』第12話「初めての恋」あらすじ&場面カット解禁!

森野萌先生によって講談社「月刊デザート」で連載されている漫画『花野井くんと恋の病』。本作のTVアニメが、2024年4月4日(木)よりTBS系28局で放送中です。

この度、第12話「初めての恋」のあらすじと場面カットが解禁されました。

関連記事
花野井くんと恋の病
家族や友人に恵まれているけど、恋愛とはちょっぴり縁遠かった高校1年生・日生ほたる。彼女は、ある日、隣のクラスのイケメン・花野井くんがフラれる現場を見てしまう。公園でひとりポツンとたたずんでいた花野井くんを見て、何気なく傘を差しだしたほたる。その小さな出来事がきっかけで、後日「僕と付き合ってください」と花野井くんから公開告白されてしまった。“好き”って何?“恋する”ってどういうこと?突然の告白に戸惑うほたると、“好きな子”のためなら、何でもしたい。注ぐ愛情が無限大な花野井くん。恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。作品名花野井くんと恋の病放送形態TVアニメスケジュール2024年4月4日(木)~2024年6月20日(木)TBS系28局にて話数全12話キャスト日生ほたる:花澤香菜花野井くん:小林千晃浅海響:久保ユリカ柴村月葉:坂本真綾八尾創平:木村良平倉田圭悟:逢坂良太里村紗都美:鈴代紗弓黒江之紘:興津和幸スタッフ原作:森野萌(講談社「月刊デザート」連載)監督:牧野友映シリーズ構成・脚本:雨宮ひとみキャラクターデザイン:佐藤秋子音楽:yamazo音響監督:大寺文彦美術監督:中尾陽子色彩設計:江本七海 持田克実 川上善美撮影監督:...

第12話「初めての恋」

あらすじ

「この恋が叶うなんて。あの頃の僕に言ったら、どんな顔をするだろう」。そう花野井くんが思い返すのは、弱虫だった小学生時代。落とし物を拾ってもらったのをきっかけに、ある女の子のことが気になり出した花野井くん。しかし、その子が髪を切られる瞬間を見てしまった時は何もできず…。

『花野井くんと恋の病』作品情報

花野井くんと恋の病

あらすじ

家族や友人に恵まれているけど、恋愛とはちょっぴり縁遠かった高校1年生・日生ほたる。
彼女は、ある日、隣のクラスのイケメン・花野井くんがフラれる現場を見てしまう。公園でひとりポツンとた たずんでいた花野井くんを見て、何気なく傘を差しだしたほたる。

その小さな出来事がきっかけで、後日「僕と付き合ってください」と花野井くんから公開告白されてしまった。
“好き”って何? “恋する”ってどういうこと?突然の告白に戸惑うほたると、“好きな子”のためなら、何でもしたい。注ぐ愛情が無限大な花野井くん。

恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。

キャスト

日生ほたる:花澤香菜
花野井くん:小林千晃
浅海響:久保ユリカ
柴村月葉:坂本真綾
八尾創平:木村良平
倉田圭悟:逢坂良太
里村紗都美:鈴代紗弓
黒江之紘:興津和幸

(C)森野萌・講談社/「花野井くんと恋の病」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

花野井くんと恋の病の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング