もふもふ恋愛SLG『ノラネコと恋の錬金術』が今春配信予定!

立花慎之介さん、増田俊樹さん、山下大輝さんほか出演! もふもふ恋愛SLG『ノラネコと恋の錬金術』が今春配信予定!!

 アンビションは、App StoreとGoogle Playにて新作女性向けタイトル、もふもふ恋愛SLG『ノラネコと恋の錬金術』を2016年春にサービス開始することを発表しました。

■ネコが擬人化!? アンビションの最新作女性向け恋愛SLG『ノラネコと恋の錬金術』
 『ノラネコと恋の錬金術』は、『擬人カレシ』や『ラヴヘブン』、『星彼Days』などの女性向け恋愛シミュレーションゲームを提供するアンビションの新作タイトル。本作は、ネコでありながら、プレゼントをあげると擬人化し、独自の文明までも有する種族"ノラ"とのほのぼのとした恋愛を楽しむゲーム。不思議な世界でネコなイケメンとの恋愛を楽しんでみましょう。

 
■登場キャラクター
【クロヴィス】(黒猫)
CV.立花慎之介さん

 典型的な夜型ネコ。子供の前を横切ったとき、叫ばれた経験があり、トラウマになっている。他人と交流するのが苦手。

【マシロ】(白猫)
CV.増田俊樹さん

 おねだり上手の年上キラー。甘いものに目がない。獲物を手に入れるためなら手段を選ばない。

【トラン】(茶トラ猫)
CV.山下大輝さん

 いつも元気いっぱいで周囲を楽しませてくれる。少しおっちょこちょいなところがあり、失敗が多いが、めげない。

【リコ】(三毛猫)
CV.沢城千春さん

 生物オタで、何かというと咳き込んで吐血する。珍しい三毛猫の雄ということで少々変わり者。

【サフィア】(シャム猫)
CV.関俊彦さん

 周囲のネコより穏やかで落ち着いた大人の男。普段は優しいフェミニストだが、独占欲が強く、強引なところがある。

【フォーン】(ベンガル)
CV.安元洋貴さん

 ぶっきらぼうで大雑把。やることなすこと、すべてが大胆。

【ウェジー】(ノルウェージャン フォレストキャット)
CV.村瀬歩さん

 思い込みが激しく、愛情が暴走しがち。自分がいないと主人公は寂しくて死んでしまうと思っている。

【スノー】(スコティッシュ フォールド)
CV.子安武人

 女の子を見かけると、甘い言葉で口説き始める。何事も肩の力を抜いてうまく振る舞い、人生を楽しんでいる。

■ゲーム内画像

※画像は全て開発中のものです。

■『ノラネコと恋の錬金術』サービス概要
タイトル:『ノラネコと恋の錬金術』
ジャンル:もふもふ恋愛SLG
展開先:App Store・Google Play
対応OS:iOS6.0/Android4.1以降
基本プレイ無料(一部課金あり)

>>株式会社アンビション オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!



■アニメイトTVの人気記事!

池田秀一さん&古谷徹さん『映画・名探偵コナン』が通常の3倍観たくなる対談

2016春アニメ 声優別出演情報まとめ

『おそ松さん』最終回を前に声優陣がこれまでの放送を振り返り!

藤岡弘、さん「生きて、生き抜くべき」という魂の語り

『ずっと前から好きでした。』神谷さん、戸松さんら声優陣が甘酸っぱいトーク!
(C)Ambition co.,ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング