声優
エゴサしてます! 森永千才さんの『もりちゃれ』後半戦を振り返る!

エゴサしてます! 新人声優・森永千才さんです! ぶっちゃけ発言も飛び出すようになったチャレンジを振り返ってみよう!【もりちゃれ】

TVアニメ『NEW GAME!』の阿波根うみこ役、TVアニメ『あんハピ』のチモシー役などでお馴染みの、声優・森永千才さんが広告費を稼ぐため奮闘するオリジナル番組『もりちゃれ』。毎回、様々な挑戦を行っていますが、ここで一度、チャレンジの数々を振り返ってみましょう。

今回、振り返るのは後半戦。徐々に番組に慣れてきた森永さんは、ぶっちゃけ発言を披露するようになっていますよ。森永さんの成長を見守りつつ、『もりちゃれ』を一気見してみるのはいかがですか?

前半戦を見逃した方はこちらからどうぞ!
>>新人声優・森永千才さん挑戦の歴史をまとめてチェック!

話題の“痛バッグ”を作ってみよう!

アニメ好きの女の子に人気の痛バッグ。缶バッジをたくさんつけている人も多いですよね。ということで、森永さんも作る&使ってみることに。実際に森永さんが使っているバッグの中身と入れ替えることになったのですが……。




配信から2週間でどれだけ再生されたのでしょうか?

1再生=広告費1円。初回の配信から2週間経ち、森永さんに総再生数が伝えられます……。森永さんは広告費を一体何に使うのでしょうか?



公式ツイッターが始動! みんなフォローしてね!

挑戦の数々を強いられてきた森永さんに朗報です。なんと、『もりちゃれ』公式ツイッターが開設しました! その喜びを森永さんに語ってもらいますが、かなり現実的なようです……。



フォロワーが増加した理由が判明!

公式ツイッターが開設し、好調な『もりちゃれ』。フォロワー数もかなりのものです。しかし、番組とは関係ない要因でフォロワーが増えていたことが判明してしまうのでした……。



流行りのSNOWであざとく再生数をゲットせよ!

可愛い動物などのエフェクトで自撮りを楽しめるアプリ「SNOW」。再生数&フォロワー数を獲得するには流行に乗るしかない! ということで、森永さんもSNOWであざとく自撮りにチャレンジです。



後半戦はここまで。森永さんのチャレンジはまだまだ続きます! 新たな配信をお楽しみに!

■番組情報
森永千才の「もりちゃれ」
不定期掲載 アニメイトタイムズYoutubeチャンネルにて配信予定

■出演
森永千才

■撮影
長谷憲

■協力
シグマ・セブン

■プロデューサー
黒霧シマン

■ディレクター
長谷憲

■作家
ゆーやん

■編集
長谷憲

■制作・配信
アニメイトタイムズ

>>もりちゃれ公式Twitter

おすすめタグ
あわせて読みたい

森永千才の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング