アニメ
声優・津田健次郎さん主演「和奇伝愛」特別編ドラマCDが発売決定

津田健次郎さん主演の「和奇伝愛」特別編ドラマCDが、前後編二部作で発売決定! 梶裕貴さん・平川大輔さんら出演声優も公開

 オトメイトレコードより、2016年7月から6ヶ月連続リリースされたキャラクターCD「和奇伝愛」シリーズが、特別編ドラマCD「巫ノ物語(かんなぎのものがたり)」として、前後編二部作でのリリース決定となりました!

 「和奇伝愛」シリーズは、江戸時代、己のすべての感情を奪われてしまった少女と、生まれつき特殊な能力をもった「術師」と呼ばれる男たちの成長と愛を描いた物語。

 そして主役は、津田健次郎さん演じる物語で最も重要な鍵を握る術師・巫(かんなぎ)。前編では、術師たちの中でも比類なき能力をその身に宿した彼の半生を軸に、キャラクターCDシリーズに登場した術師たちと出会うまでの物語を、大ボリュームの2枚組でお届けします。他にも新キャラを含めた、今作の出演声優情報も到着しているので、ご紹介しましょう。

出演キャスト情報!
●前編から登場する新キャラクターとして、巫の所有する竪琴の精霊であり、彼の相棒でもある琴音(ことね)役に鈴木裕斗さん。
●キャラクターCDシリーズからは、柳(声:梶裕貴)、赤翅(声:平川大輔)、雅(声:櫻井孝宏)、楽埜(声:柿原徹也)、白十(声:木村良平)と全キャストが出演。
●後編では、新キャラクターとして桐生(声:立花慎之介)、寿(声:前野智昭)が登場。術師を世間から放逐しようとする幕府の重役組を演じます。

★また、吉岡亜衣加さんが歌うこのドラマCDの為に新たに制作された主題歌を収録し、ジャケットは山田シロの描きおろし。豪華キャスト・スタッフによる「和奇伝愛」特別編をどうぞお楽しみに!

和奇伝愛「巫ノ物語」作品概要
【スタッフ】
絵:山田シロ
脚本:赤尾でこ
主題歌:「薄氷祈り(うすらいいのり)」(歌唱:吉岡亜衣加)

【あらすじ】
人を幸にする「神術」、人を不幸にする「呪術」——
生まれながらにしてそのどちらの能力も操ることのできた巫は、術師の中でも類稀な存在であり、己の一族からでさえも恐れられていた。そんな巫の願いは、たったひとつ。「普通の人間」になることだった。「特別な力なんていらない。外に行って、普通の子供のように遊んでみたい」
ある日、幼年の巫は、相方でもある竪琴の精霊・琴音に力を借りて、家の者の目を盗み、外へと飛び出していくが――……
特別な力の無い者から見れば「異端」に映る、術師と呼ばれる者たち。特殊な能力を生まれ持ったがゆえ、彼らには、あらゆる冷遇や災いが降り注ぐ。術師と、術師では無い者—— その違いとは、一体なんなのか?
これは、一人の術師の苦悩と葛藤……そして成長を描いた、人生と心の物語。

CD発売情報はコチラ!
●和奇伝愛 「巫ノ物語 前編 〜生々世々〜」
キャスト:
津田健次郎、鈴木裕斗、梶裕貴、平川大輔、
櫻井孝宏、柿原徹也、木村良平
品番:KDSD-00962,963(CD2枚組)
POS:4560372447071
価格:¥3,000+税
発売日:2017年3月8日(水)
発売元:ティームエンタテインメント
販売元:ソニー・ミュージックマーケティング

●和奇伝愛 「巫ノ物語 後編 〜不昧不落〜」
キャスト:
 津田健次郎、鈴木裕斗、梶裕貴、平川大輔、
 櫻井孝宏、柿原徹也、木村良平、立花慎之介、前野智昭
品番:KDSD-00964
POS:4560372447088
価格:¥3,000+税
発売日:2017年4月5日(水)
発売元:ティームエンタテインメント
販売元:ソニー・ミュージックマーケティング

>>和奇伝愛 公式サイト
>>オトメイトレコード 公式サイト
>>和奇伝愛 公式ツイッター(@wakidenai)

(C)IDEA FACTORY/axcell
おすすめタグ
あわせて読みたい

津田健次郎の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング