ゲーム・アプリ
オンラインクレーンゲーム『どこでもキャッチャー』が配信2周年!

オンラインクレーンゲーム『どこでもキャッチャー』が配信2周年! 記念PVを公開中!

 株式会社クレバが提供するオンラインクレーンゲーム『どこでもキャッチャー』が2016年12月18日でサービス開始から2周年を迎え、会員数も150000人を突破。それを記念したPRムービーを公開しました。



『どこでもキャッチャー』は、インターネットを利用して、パソコンやスマートフォン、タブレットから実際のクレーンゲームを遠隔操作し、遊べるサービス。GETした景品は、即日送料無料で日本全国どこでも発送しています。

毎月300種類以上の景品が登場!
定番のフィギュアはもちろんのこと、ぬいぐるみ、お菓子、家電、雑貨などや、中には普通のゲームセンターでは見られないようなものまで、様々な種類の景品をご用意しているので、あなたをワクワクさせるような景品がきっと見つかります!

まずは無料で遊べる台でオンラインクレーンゲームを体験してください!
「遊びたいけど、いきなりお金を使うのはなぁ……」
そんな方々に朗報です。オンラインクレーンゲームを体験していただくためのフリープレイ台もあるんです! こちらは無料で遊べるので、じっくりとオンラインクレーンゲームを体験できます。

さらにログインするだけで毎日ログインボーナスポイントがもらえるので、こちらのポイントを貯めて、遊ぶことが出来ます。

>>PCの方はこちらから

■Androidの方はこちらから
>>Android


■iPhoneの方はこちらから
>>iPhone

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング