ゲーム・アプリ
『ダメプリ』×スイーツパラダイスのコラボカフェをフォトレポート!

ダメ王子たちと天国のようなひとときを堪能!『DAME×PRINCE』×スイーツパラダイスコラボをフォトレポート!

 大人気スマートフォン向け乙女ゲーム『DAME×PRINCE(以下、ダメプリ)』とスイーツパラダイスのコラボレーションが実現! 2017年3月10日(金)より「スイーツパラダイス 上野ABAB店」にて、『ダメプリ』初となるコラボカフェが展開されます!

 『ダメプリ』の世界を再現したコラボカフェでは、キャラクターをイメージしたならメニューや、描き下ろしイラストを使用したグッズの販売など見どころ満載。 本稿では、店内の様子をフォトレポートで届けします!

ダメ王子たちと甘くとろけるスイーツタイム
 一歩店内に足を踏み入れると、その瞬間からそこには『ダメプリ』の世界が広がっています。店内はエリアごとに「ミリドニア」「セレンファーレン」「イナコ」のそれぞれの国のイメージにデザインされています。

 期間中はコラボ限定メニューも展開されています。美味しさはもちろんのこと、キャラクターのイメージをあしらったメニューは見た目の楽しさにも溢れています。食べてしまうのがもったいなく感じますが、そこは我慢。ありがたく、美味しくいただきましょう。

 期間中はコラボ限定メニューも展開されています。美味しさはもちろんのこと、キャラクターのイメージをあしらったメニューは見た目の楽しさにも溢れています。食べてしまうのがもったいなく感じますが、そこは我慢。ありがたく、美味しくいただきましょう。

 限定メニューは、バイキング料金に+650円することで、フード&スイーツから1品、ドリンクから1品の合計2品を選ぶことができます。注文した方には全8種類あるコースターからランダムで1種とランチョンマットをプレゼント。コースターはドリンクの追加注文(500円)ごとにゲットできます。

 担当声優さんたちによるサイン色紙の展示や主人公となってダメ王子たちと写真が撮れるフォトスポット、ダメ王子たちへ思いを伝えられるメッセージボードにコラボ限定グッズの販売など見どころは満載となっています。

 開催期間は3月10日(金)から4月13日(木)まで、食べ放題のスイーツと一緒に『ダメプリ』パラダイスをぜひ堪能してください!

『DAME×PRINCE』×スイーツパラダイス

開催期間:3月10日(金)~ 4月13日(木)
開催場所:スイーツパラダイス 上野ABAB店(東京都台東区上野4-8-4 上野ABAB7F)
営業時間:10:00 ~ 21:00

>>スイーツパラダイスコラボページ

(C)NHN PlayArt Corp.
ダメプリ ANIME CARAVAN 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング