『アリソンとリリア』本日アニメイトTVで配信開始!

『アリソンとリリア』本日アニメイトTVで配信開始!

2008年にTVアニメーションとして放送された『アリソンとリリア』が、本日、10月6日からアニメイトTVで配信開始!

原作は時雨沢恵一先生による「アリソン」シリーズ(電撃文庫刊)で、巨大な大陸が一つだけある世界を舞台に、孤児院で育った少女・アリソンと少年・ヴィルが「戦争を終わらせる価値がある宝」を探す冒険から始まり、やがて二人の娘であるリリアと、ボーイフレンドのトレイズが活躍する話へと展開して行くというストーリーだ。

●第1話「アリソンとヴィル」
休戦下のロクシアーヌク連邦(東側・略称ロクシェ)とべゼル・イルトア王国連合(西側・略称スー・ベー・イル)。ロクシェの上級学校に通うヴィルの元に、孤児院で一緒に育った幼なじみのアリソンがいきなり飛行機で現れる。アリソンはロクシェ空軍の飛行士で、夏休みをヴィルと過ごそうとやってきたのだ。街外れで、ホラ吹きで有名な老人と出会った2人。その老人は凄い宝のありかを知っているというのだが…。

第1話は無料で視聴できるので、まだ『アリソンとリリア』を見たことない人や気になる人は今すぐアニメイトTVで見てみよう☆
また、第2話以降は有料視聴となるので、続きが気になった方は、是非、チェックしよう!
詳細は、TVアニメ『アリソンとリリア』配信ページにて!!

■有料視聴について
各話 105円(購入から1週間視聴可能)

>>TVアニメ『アリソンとリリア』配信ページ:アニメイトTV

(C)時雨沢恵一/アスキー・メディアワークス/「アリソンとリリア」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

アリソンとリリアの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング