声優
悠木碧&早見沙織の同学年コンビによるラジオがスタート

悠木碧&早見沙織の同学年コンビによるラジオがスタート!

 好評の内に放送終了した『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役、『GOSICK-ゴシック-』のヴィクトリカ役などで活躍中の悠木碧さんと、『バクマン。』の亜豆美保役、現在放送中の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の鶴見知利子役を演じる早見沙織さんによるラジオ番組が、マリン・エンタテインメントHPにてスタートした。

 番組名は『あおい・さおりの新番組(仮)』。現在、同社が運営する番組公式サイトでWEB配信されている。

 この番組は、GirlからLadyへ成長途中の色々なことに興味津々な年頃の女の子二人が、ちょっぴり背伸びをしつつ、ビューティフルな人生を送るために色々なことを学んで実践する欲張りな番組。

 悠木さん、早見さんへのメッセージだけではなく、番組コーナー案や番組でチャレンジしてほしいこと、皆さんが人生をビューティフルにするためにやっていることなど、様々な投稿を募集している。是非、チェックしてみよう!

>>『あおい・さおりの新番組(仮)』


(C)MARINE ENTERTAINMENT
おすすめタグ
あわせて読みたい

悠木碧の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング