映画
「第1回全日本美声女コンテスト」グランプリ受賞者が決定!

「第1回全日本美声女コンテスト」グランプリが決定! 受賞者らは春の新作映画『プリキュアオールスターズ』に、剛力彩芽さん、野沢雅子さんと共に出演!

 1月26日(日)、六本木のニコファーレにて開催された、「第1回全日本美声女コンテスト」。応募総数14,434通の中から、12名の候補者に絞られ、その中から4名の受賞者が選ばれました。
 受賞者は、なんと、3月15日(土)より公開の『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』でスクリーンデビューするとのことです!

◆受賞者を大発表!
グランプリ:辻美優さん(17歳 東京都)
準クランプリ:
 高橋美衣さん(15歳 東京都)
 花房里枝さん(17歳 東京都)
マルチメディア賞:吉村那奈美さん(21歳 山形県)

◆野沢雅子さん、剛力彩芽さんも映画に出演!
 さらに、コンテストの特別審査員として参加していた、野沢雅子さん、剛力彩芽さんも受賞者と共に、映画に出演することが発表されました!

 そして授賞式には、キュアハートとキュアブラックが駆け付け、映画への「出演招待状」を受賞者へ贈呈し、直接お祝いを伝え、大盛り上がりのコンテストとなりました。

◆登壇者コメントも大紹介!
【剛力彩芽さんコメント】
 声優はあまり体験したことないのですが、受賞者の方々と一緒に頑張りたいと思います。

【野沢雅子さんコメント】
 「プリキュア」は、かわいらしい女の子がたくさんでている作品なので、わたしもそのような役かと思っていましたが、今回は悪役でした。少しだけ残念ですが楽しみにしています。

【受賞者コメント グランプリ 辻美優さん】
 発表を聞いた瞬間、とても驚きました。すごく嬉しいです!
 アニメや映画がとても好きで作品を観る度に、観客の人たちにこういう伝え方があるのだと思い自分も挑戦してみたいと思っていました。観るジャンルはアクションやミステリーなど問わないのですが、特に「ドラゴンボール」が好きです!

<公開情報>
『映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち』
3月15日(土) 春休みロードショー!

<スタッフ&キャスト>
原作:東堂いづみ
監督:小川孝治
脚本:成田良美
音楽:高梨康治
オリジナルキャラクターデザイン:稲上晃 香川久 馬越嘉彦 川村敏江 高橋晃 佐藤雅将
キャラクターデザイン・作画監督:青山充
美術監督:渡辺佳人
色彩設計:澤田豊二
製作担当:藤岡和実

声の出演:中島愛 潘 めぐみ 生天目仁美 寿 美菜子 渕上 舞 宮本佳那子 釘宮理恵

>>『映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち』公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

野沢雅子の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング