アニメ
ご結婚を発表した儀武ゆう子さんから、オフィシャルコメントが到着!

ご結婚を発表した幸せいっぱいの儀武ゆう子さんから、オフィシャルコメントが到着!

 3月2日、テレビアニメ『たまゆら』シリーズの桜田麻音役でお馴染み、儀武ゆう子がご結婚を発表! 記者会見も行われ、その模様はニコニコ生放送でも配信。その模様は、アニメイトTVでも速報レポートとしてお届けしています。

◆会見の模様やイベントについてはコチラ
●参考記事:https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1393740907

 そして今回、ご本人からオフィシャルコメントが到着したので、大公開しちゃいます!

▲幸せいっぱいの儀武ゆう子さん

▲幸せいっぱいの儀武ゆう子さん

◆儀武ゆう子 オフィシャルコメントを大公開!
この度は私事で大変恐縮ですが、「婚活声優」ということで、皆様に沢山の応援を頂いておりました儀武ゆう子が予てより目標だった『結婚』という夢を叶える事に成功した旨を皆様にお伝えするべく会見を開かせて頂きました。
お集り頂いた記者の皆様、並びにニコニコ生放送をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

今回夢を成就させた勝因ですが、いくつかあると自負しております。
まず、目標をしっかりと明言し、己の『結婚したい!』という心と向き合った事……。
そして、婚活パーティーへの参加など具体的に行動を起こした事……。
ですがなにより一番効果を発揮したのは、昨年の松来未祐さんとの『夢灯り交換』ではないでしょうか。

これはたまゆらの舞台である広島県竹原市の美しいお祭り「憧憬の路」で、作品きっかけで始まった年に一度の願掛けチャンスです。
私と松来さんは互いの結婚を夢灯りに託しました。
信心深く心優しい松来さんの願いは天に届き、私の夢を叶えてくれました!!

私の願いは……。
えーっと、あの……。
私の日頃の行いのせいでちょっと時間がかかっているようです……。
でも、大丈夫!
結婚もしましたし、これからは私もしっかりと地に足を付け立派なニンゲンになれるように努力するので、松来さんも大丈夫です。
うん、大丈夫!
なので、(多分)1生に1度のこの機会に大好きな竹原の地でウェディングイベントを行う運びをなりました。
良ければ皆さん遊びに来てくださいね!

>>アニメ『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』
>>『たまゆら~もあぐれっしぶ~』公式ツイッター(@tamayura_tweet)
>>儀武ゆう子オフィシャルブログ

(C)2013佐藤順一・TYA /たまゆら製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

儀武ゆう子の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング