BD&DVD「マジンボーン」特典ドラマCDより出演者コメ到着!

2015年2月13日発売「マジンボーンBD&DVD COLLECTION VOL.1」の特典ドラマCDより、KENNさん・立花慎之介さんらキャスト6名のコメント到着!

 2014年4月からテレビ東京系6局ネットにて、絶賛放映中の人気テレビアニメ『マジンボーン』(毎週火曜18時30分~)。来年2015年2月13日(金)には、Blu-ray&DVDコレクションが発売となります。
 その封入特典として、メインキャストによる特別ドラマCDを封入されますが、このたび、そのキャスト陣からコメントが到着しました!

 コメントをよせてくれたのは、KENNさん、立花慎之介さん、吉野裕行さん、安元洋貴さん、三瓶由布子さん、仙台エリさんの6名。早速、その内容を公開していきましょう!

◆特別ドラマCDの詳細はコチラ!
特別ドラマCD 10.5話「翔悟の日常を暴け!エースギルバートのエデンパニック」
脚本:村山功
出演:KENN、立花慎之介、吉野裕行、安元洋貴、三瓶由布子、仙台エリ
<ストーリー>
日常を守ると覚悟を決め、ダークボーン2体を一撃でクラッシュ、圧倒的な強さをみせつけた翔悟。ギルバートは、その強さの秘密を探るため、翔悟の日常を徹底的に調べ上げる決意をする。一方、喫茶エデンでは、智子が出かけているため、早穂が一人できりもり。見かねた翔悟たちが手伝うことになったのだが、想像をこえる緊急事態が発生した・・・!

◆キャストコメントを公開!
竜神翔悟役・KENNさん:いつも悩んだりしながら地球を頑張って守ろうとしている翔悟なんですが守りたかった日常はこんな感じなのかという思いで楽しくやらせて頂きました。翔悟の性格がふり幅のあるまだ成長段階にある少年なので まわりの言葉に左右されたりする中で、いろんな人と出会って、ボケたりツッコンだりと楽しかったです。普段はゲームやテレビアニメなどで楽しんでいる方も今回は音声だけといういつもとは違った魅力をお楽しみ頂けると思います! 活きたキャラクター達のたたみかけるようなセリフのかけあいも楽しんでほしいです。

ルーク役・立花慎之介さん:10.5話という事で本編の中のだいぶ前の話になりますので、その頃を想い出しながら聴いて頂ければより楽しんで頂けると思います。
 全キャラクターの関係性がまだ深くなりきれていないところではあるのでその時点での面白さみたいなものを味わえるドラマCDになっていると思います。
 ギルバートと翔悟がツッコんで ルーク、タイロンがボケにまわるという本編とは違った関係性が面白いかなと思います。監督からはパロディチックに作ってあるのでやりたいようにやって下さいといわれていて、皆それぞれのキャラクターの面白さがより強調されてでていると思います。

アントニオ役・吉野裕行さん:シリアスな部分はなくコミカルな話です。翔悟のツッコミは聴きどころです。

タイロン役・安元洋貴さん:キャラクターで遊べたので楽しかったです。いつもとは違うテンションでこういうのも楽しいと思いました。
 水にまつわる話をタイロンがするんですがそこが深くはいえないんですが是非本編を聞いて水って大切なんだなって思っていただければいいなと思います。

ギルバート役・三瓶由布子さん:ずっとツッコんでました! アニメでは描ききれない日常が描かれています。ここまでやっていいのかなというところまではっちゃけて演じていますので楽しんでいただけたらと思います。

早穂役・仙台エリさん:これが翔ちゃんの守りたかった日常のすべてだー! 本編でも「日常」を大切に扱っているマジンボーンですが、その様子がさらに濃縮されたドラマCDになっています。ギルバートが中学1年生だということを再認識しました(笑)
 ぜひ聴いてみてください。聴きどころはみんなの私生活が垣間見えるところです。タイロンとアントニオは普段どんな交友関係があって…。ギルバートも、うん、男の子だね! とか(笑)

◆DVD&BD発売情報

▲BDジャケット

▲BDジャケット

マジンボーンBlu-ray& DVD COLLECTION VOL.1
2015年2月13日(金)発売開始
【販売元】東映株式会社
【発売元】東映ビデオ株式会社

【マジンボーン Blu-ray COLLECTION VOL.1 [Blu-ray]】
・村田雄介描き下ろしアウターケース【Blu-rayのみ初回生産限定】
※アウターケースは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります
・大西亮描き下ろしジャケット

封入特典
◆ドラマCD 10.5話
「翔悟の日常を暴け!エースギルバートのエデンパニック」
 脚本:村山功
 出演:KENN、立花慎之介、吉野裕行、安元洋貴、三瓶由布子、仙台エリ
◆ブックレット(8p)

映像特典
◆ノンスーパーOP
◆ノンスーパーED
BSTD08116/19,800円+税/COLOR/本編299分(予定)/2層2枚組/リニアPCM(ステレオ)/16:9【1080i Hi-Def】/13話収録

【マジンボーン DVD COLLECTION VOL.1 [DVD]】
・大西亮描き下ろしジャケット

封入特典
◆ドラマCD  10.5話
「翔悟の日常を暴け!エースギルバートのエデンパニック」
 脚本:村山功
 出演:KENN、立花慎之介、吉野裕行、安元洋貴、三瓶由布子、仙台エリ
◆ブックレット(8p)

映像特典
◆ノンスーパーOP
◆ノンスーパーED
DSTD08116/17,400円+税/COLOR/本編299分(予定)/片面2層3枚組/1.主音声:ステレオ/16:9LB/13話収録

>>マジンボーン 公式サイト
>>マジンボーン 公式ツイッター(@majinbone_anime)

(C)BANDAI・東映アニメーション・テレビ東京
おすすめタグ
あわせて読みたい

マジンボーンの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング