声優
神谷浩史さんナレーションのイオンCMが11/3よりオンエア開始

人気声優・神谷浩史さんがナレーターとして参加!イオンの機能性インナー「トップバリュ ピースフィット」新CMが11月3日より全国オンエア

 イオンより、声優の神谷浩史さんをナレーターに起用した機能性インナー「トップバリュ PEACE FIT(以下、ピースフィット)」の新TV-CMが、11月3日(木・祝)から全国にて順次放映されます。

 イオンは、8月下旬より機能性インナー「トップバリュ ピースフィット」(秋冬)最大269アイテムを全国の「イオン」「イオンスタイル」などグループ最大約1,400店舗にて順次発売。また、世界基準の認証を受けたオーガニックコットン 100%の綿を肌側の生地に使用したやわらかな着心地の男性用商品「綿厚地インナー 肌側オーガニック綿100%使用」も今回新たに発売されます。

 今回の新CMでは、現在、声優・歌手・ナレーターと様々なジャンルで活躍中の神谷浩史さんがCMナレーターとして参加し、雪景色が広がるアラスカ州のマイナス10℃の地を背景に、「寒い寒い冬にも負けないすごいインナー」と、新商品の魅力を口早に語ります。神谷さんのナレーションをお聞き逃しなく!

CMストーリー
 本CMは広大な雪景色を背景に、声優の神谷浩史さんの「冬将軍、到来です!」というインパクトのある言葉で始まり、「寒い寒い冬に負けないすごいインナー」のテロップに合わせて、ピースフィットの魅了を矢継ぎ早に語ります。その神谷さんのナレーションに合わせ、ピースフィットを着込んだ陽気な外国人男性が、極寒の地で寒さを感じさせず雪上を駆け回ります。CMの最後は、暖かさと、着心地を兼ね備えた「綿厚地インナー 肌側オーガニックコットン100%使用」の特長から、神谷さんが「鬼に金棒!」、「鬼に金棒!」と二回も繰り 返した後、「ピースな冬、ピースフィット」という力強い言葉を残しますが、その後ろで、最後まで雪上ではしゃぎ続ける外国人男性に思わず笑ってしまう仕上がりとなっています。

▼イオン「トップバリュ ピースフィット」新CM(CMコード:0097=16XL2A)


撮影エピソード
 真っ白な一面の世界を求めて、アメリカ・アラスカ州でのロケを敢行しました。ヘリコプターで向かった撮影場所は、100メートル以上つづく氷河の真上で、最低気温は-10℃を下回り、雪面から浸透してくる寒さは完全装備でも過酷そのもの。持参した使い捨てカイロがほとんど意味をなさず、下山したときにやっと本来の温かさを取り戻すほどでした。撮影では、現地のモデルを起用し、インナーにピースフィットを着込み、寒さに負けることなく、白銀の世界で気持ちよく冬を楽しんでいるシーンを撮影することができました。また、CMのナレーターは、人気声優の神谷浩史さんを起用し、矢継ぎ早にしゃべる難しいナレーションにもかかわらず、優しく包みこんでくれるような声と語りにより、CMの魅力を一段と高めています。

【CM概要】
CMタイトル:イオン「トップバリュ ピースフィット」TV-CM
撮影時期:2016年10月
ナレーター:神谷浩史(かみや ひろし)
放映開始日:2016年11月3日(木・祝)
放送地域 :全国

商品概要
商品名:イオン「トップバリュ ピースフィット」
展開店舗:全国の「イオン」「イオンスタイル」等、グループ最大約1,400店
展開品目数:最大269品目

>>イオン公式HP

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング