アニメ
『サクラダリセット』新キャラクター情報公開!

『サクラダリセット』新キャラクター情報公開! 第2クール目重要キャラクターに櫻井孝宏さん、内田真礼さん、河西健吾さんが出演

 2017年4月より好評放送・配信中のTVアニメ『サクラダリセット』は、いよいよ後半クールへ向けて盛り上がりを見せている中、第2クール目の新キャラクター情報が解禁されました!

 主人公・浅井ケイ(CV:石川界人さん)たちの前に立ちはだかる、管理局対策室室長・浦地正宗(うらち・まさむね)役に櫻井孝宏さん、ケイたちが調査することになった“夢の世界”で出会った少女・ミチル役に内田真礼さん、ミチルを見守る不思議な青年・チルチル役に河西健吾さんが決定。

 情報解禁に合わせて、キャラクター設定とキャストコメントが到着しましたのでご紹介します。また、2017年6月2日(金)アニメイト池袋本店にて振り返り上映会開催のお知らせや、ニコニコ生放送『サクラダリセット』6話~9話振り返り上映会&特番放送の詳細情報についても解禁となりました。

新キャラクタービジュアル・キャストコメント公開!
●浦地正宗
CV:櫻井孝宏
管理局対策室室長。とある理由から咲良田の能力を忌み嫌っており、ケイたちの前に立ちはだかる。

【浦地正宗役・櫻井孝宏さんコメント】
浦地正宗役を務めさせていただきます櫻井孝宏です。様々な謎、張り巡らされた伏線、登場人物たちの思惑。冷たい空気が漂う作品の黒点となるキャラクターです。精一杯頑張ります


●ミチル
CV:内田真礼
ケイたちが調査することになった“夢の世界”で出会った少女。青い鳥と一緒にいる

【ミチル役・内田真礼さんコメント】
サクラダリセットに参加して、はじめてアフレコ現場に入った時に、独特で素敵な空気感のある作品だと思いました。すーっと流れる空気に飲まれないよう、集中して役に取り組みました。是非、一言ずつ取りこぼさず、楽しんでいだけたら嬉しいです!


●チルチル
CV:河西健吾
ミチルを見守っている。“夢の世界”で、願いを何でも叶えることが出来る存在。

【チルチル役・河西健吾さんコメント】
今回チルチルという謎のキャラを担当させていただくことになりました。まずストーリーがすごく深く、セリフも謎が多いのですが、このチルチルという役はその世界の中では何でもできる神様のような存在なので、自分で何を言っているのかを理解するのが難しいなと感じました。ですが同時にやりがいのある役だなと思い全力で取り組ませていただきました。本当に面白い作品ですので最後までどうぞ宜しくお願いいたします。

アニメイト池袋本店にて振り返り上映会開催!
 2017年6月2日(金)アニメイト池袋本店イベントスペースにて、本作の監督を務める川面真也監督によるトークショー付きの本編1話~4話の振り返り上映会を開催致します。

 こちらのイベントはフリー入場のイベントとなり、どなたでもご参加いただけます。来場者特典として、A3クリアポスターのプレゼントもございますので、是非ご参加ください。

日時:6月2日(金)開場18:45開演19:00出演者:川面監督内容:川面監督によるトークショー+本編1話~4話振り返り■来場者特典A3クリアポスター※来場者特典のお渡しは上映会終了後になります

『サクラダリセット』6話~9話振り返り上映会&特番
 ニコニコ生放送では『サクラダリセット』の6話~9話振り返り上映会と、キャストが生出演する特別番組をお送りします。番組では、キャストがアニメ本編を分かり易く解説する他、参加型のゲームコーナーも予定しております。

 これを見れば『サクラダリセット』をもっと楽しめること間違いなし! 是非ご覧ください。

<放送日>
6月6日(火)19:30~

<出演者>
石川界人(浅井ケイ役)
山田悠希(皆実未来役)
相坂優歌(岡絵里役)

<メール募集>
『サクラダリセット』で解説して欲しいことを大募集!
「この能力のここが分からない!」など、
アニメ本編の中で疑問に思った部分やもっと知りたいことをお送り下さい。
その他、出演者へのメッセージなどもお待ちしております。
締切は6月5日(月)です。沢山のメッセージをお待ちしております!

>>番組ホームページはこちら
>>TVアニメ「サクラダリセット」公式サイト
>>TVアニメ「サクラダリセット」公式Twitter(@sagrada_anime)

(C)河野裕・椎名優 /KADOKAWA/アニメ「サクラダリセット」製作委員会
サクラダリセット 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

サクラダリセットの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング