声優
『最強の鑑定士って誰のこと?』よりオーディオドラマとお料理動画を公開

声優・堀江瞬さんと安元洋貴さんが「たこ焼き作り」に挑戦! 小説『最強の鑑定士って誰のこと?』より、オーディオドラマとお料理動画を公開

来る3月10日に、人気ライトノベル『最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~』第6巻が発売! その発売を記念して、声優の堀江瞬さんと安元洋貴さんが出演した、オーディオドラマ&お料理動画のお試し版をYouTubeで公開しました、

オーディオドラマは、聴くだけで美味しい絶品タコ料理2品が楽しめます。お料理動画は、堀江さんと安元さんが「たこ焼き作り」に挑戦した模様をダイジェスト版で見ることができます。堀江さん演じる主人公の釘宮悠利と、安元さんが演じる≪真紅の山猫≫リーダーのアリーによる掛け合いに、癒されること間違いなし!?

なお、小説第6巻をご購入いただくと、お料理動画とオーディオドラマの完全版をご覧いただけます。これは要注目です。

まずはYouTubeで無料公開版をチェック!

お試し版オーディオドラマ 聴くだけ美味しい絶品タコ料理2品!

お試し版お料理動画「堀江瞬と安元洋貴のたこ焼きクッキング」

★編集部ブログはこちら

オーディオドラマ詳細

堀江瞬さんが主人公の釘宮悠利、安元洋貴さんが≪真紅の山猫≫リーダーのアリーを演じるオーディオドラマ。今回は、数々の絶品「タコ」料理が登場します! 聴くだけでお腹が空いてくる調理場面や、悠利のちょっぴり天然で可愛いやりとりを、是非オーディオドラマでじっくりご堪能ください。

登場する「タコ」料理は全部で3品!
1.タコのマリネ
2.タコの唐揚げ
3.たこ焼きパーティー

無料版では1.~2.を、購入者特典の完全版では3品全てご視聴いただけます! 是非お料理動画と合わせて、『最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~』の世界をお楽しみください。

【出演】
・主人公:釘宮悠利役 堀江瞬
・≪真紅の山猫≫リーダー:アリー役 安元洋貴
・≪真紅の山猫≫訓練生:レレイ役 M・A・O
・≪真紅の山猫≫訓練生:クーレッシュ役 石井孝英
・≪真紅の山猫≫見習い:ヤック役 広瀬裕也

※ご注意※
・本特典は、やむを得ない事情により、事前の告知なく本特典の公開を終了させていただく場合があります。
・ご視聴にはYouTubeの利用環境が必要です。

お料理動画 「堀江瞬と安元洋貴のたこ焼きクッキング」詳細

オーディオドラマに登場した「たこ焼き」作りに、声優の堀江瞬さん・安元洋貴さんに挑戦! 一生懸命で初々しい堀江さんと、料理上手で優しくお料理のレクチャーをしてくださった安元さんの掛け合いに、癒されます。小説第6巻をご購入いただくと、約30分の完全版をご覧いただけます。是非ご期待ください!

【出演】
・堀江瞬
・安元洋貴

※ご注意※
・本特典は、やむを得ない事情により、事前の告知なく本特典の公開を終了させていただく場合があります。
・ご視聴にはYouTubeの利用環境が必要です。

書誌情報・あらすじ

『最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~』

(著者:港瀬つかさ イラスト:シソ/カドカワBOOKS刊)
1~5巻好評発売中! 最新第6巻は3月10日に発売!

シリーズあらすじ

異世界に突然転移してしまった主人公・釘宮悠利(くぎみやゆうり)が、ひょんなことから冒険者達のアジトで料理担当をすることに。異世界転移で得た鑑定系の最強技能【神の瞳】で異世界無双!! ……と思いきや、料理のためにチートを無駄遣い!? 日本での知識を活かし、料理で冒険者達を餌付けしたり、異世界にないものを生産したりとやりたい放題! そんな主人公が、アジトのリーダー・アリーに怒られつつも、異世界スローライフを満喫するお話しです! 

新刊情報

『最強の鑑定士って誰のこと? 6 ~満腹ごはんで異世界生活~』

(著:港瀬つかさ イラスト:シソ/カドカワBOOKS刊)

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

温泉都市へ息抜きも兼ねて連れてきてもらった悠利。温泉やその地ならではの食べ物を堪能しつつ楽しんでいたが、お土産を探しに出かけた先でトラブルに遭遇! チートな【神の瞳】を使いスピード解決なるか!?

6巻書誌情報
特設サイト
編集部ブログ

おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング