アニメ
TVアニメ『トロールズ: シング・ダンス・ハグ!』井上ほの花がゲスト出演

TVアニメシリーズ『トロールズ: シング・ダンス・ハグ!』に井上ほの花さんがゲスト出演! 井上さんよりコメントも到着

世界中で大ヒットしたアニメーション映画『トロールズ』の最新TVアニメシリーズ『トロールズ: シング・ダンス・ハグ!』が、毎週水曜夕方5時55分からテレビ東京系6局ネットで好評放送中です。

その最新エピソードとして3月20日(水)放送される第24話「スターDJ誕生!」に、歌手・声優として幅広く活躍する井上ほの花さんが参加。ゲスト声優として、DJスキの姪っ子で、おばさんに憧れるCJスキ役を演じます!

井上ほの花さん『トロールズ: シング・ダンス・ハグ!』第24話にゲスト出演

井上さん演じるCJスキは、叔母のDJスキに憧れる健気な少女。トロール村では“得意技ウィーク”に入り、トロール達は特訓した技を披露しようと大盛り上がり! DJスキは姪っ子の前で、ひと味もふた味も違う特別バージョンのミックスを披露しようと意気込んでいました。

しかしDJスキの前の登壇者たちが、続々とDJプレイを披露したために、現場ではまた同じ得意技を見てしまい意気消沈気味に。いざDJスキの出番が来ると、観客からは「もうDJプレイは飽きちゃったよ」とクレームが入る始末……。

まさかの展開に困惑している叔母を見たCJスキは「おばさんはDJだけじゃなくいろんな得意技持ってるんだ。でしょ?」と予想外な質問を展開! DJスキも「ああ……、あったりまえでしょ!今日はDJしに来たんじゃない。宣伝に来たのよ。明日、見たこともないようなスペシャルな得意技を披露するから!」と強がりをもみせてしまい、大変なことに……!

果たしてDJスキは、姪っ子CJスキの前で活躍する事が出来るのか……!?

 

井上ほの花さんよりコメント到着

井上ほの花です。今回CJスキちゃんを演じることができてとても幸せでした。CJスキちゃんはポップな感じの可愛らしい女の子です!

DJおばさんの事が大好きで歌ではDJスキの事を私のヒーローだ!と歌っています。そんなCJちゃんがとてもかわいいな~と思います。

小さな頃は色んなことがキラキラして見えて、やる気がない時でも憧れの人を目標に頑張れたりと沢山の愛がギュってされたエピソードになってます! 是非観てください!

 

世界中の女子を魅了した『トロールズ』とは

とっても元気で歌と踊りが大好きなヒロイン・ポピーが、堅実でちょっと内気なブランチ、そしてトロール村の愉快な仲間たちと、日々巻き起こるさまざまなできごとを歌って、踊って、ハグして、前向きに乗り越えていく、新たな冒険が始まります!

敵対していたベルゲン達と手を取りあって幸せなトロール村での生活が始まろうとしていたが、新たな問題が発生!?エピソード毎に登場するポップで楽しくノリのいい音楽とカラフルでキラキラな映像に自然と体が動いてしまうこと間違いなし!トロールたちがとってもハッピーなダンスパーティーへとお誘いします!

●毎週水曜夕方5時55分からテレビ東京系6局ネットで好評放送中!
●最新エピソードは「あにてれ」で無料配信中!
 
『トロールズ』最新情報はコチラ
『トロールズ』DVD&Blu-ray情報はコチラ
Facebook
Twitter
Instagram

DreamWorks Trolls (C)2018 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

トロールズ: シング・ダンス・ハグ!の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング