映画
『トイ・ストーリー4』最新動画と日本版ポスターが解禁!

最新作『トイ・ストーリー4』の最新動画と日本版ポスターが解禁! ウッディとバズの後ろ姿が意味するものとは……

おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、世界中の観客を感動の渦で包み込んだディズニー/ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」の最新作『トイ・ストーリー4』の最新映像と日本版ポスターが解禁となりました!

何かを決断したかのようなウッディとバズの後ろ姿から、感動の予感がするエモーショナルなビジュアルに仕上がっています。

『トイ・ストーリー』で出会った2人は反発しながらも友情を築き、『トイ・ストーリー2』ではウッディを助けるためにバズが奮闘しさらに固い絆で結ばれました。

そして『トイ・ストーリー3』では2人にとっても大きな別れを経験し、『トイ・ストーリー4』では一体どんな想像を超える結末を迎えるのか……本作の舞台となる遊園地を前にたたずむウッディとバズの背中からは、これまでの『トイ・ストーリー』とは違う“何か”を予感させます。

また、本ポスターとあわせて解禁となった最新映像ではウッディが“おもちゃとしての宿命”と“自分の本当の気持ち”に揺れ動く様子が描かれています。

おもちゃにとって一番大切なことは“いつも子供のそばにいること”や、子供と“ずっと寄り添って生きていくこと”。しかし再会したボー・ピープの「おもちゃにも他の生き方があるはずよ」という言葉に、ウッディは心を動かされて……。

さらに、映像の最後ではウッディの相棒であるバズ・ライトイヤーが「心の声に従うんだ」と、親友として悩みを抱えるウッディを後押しする言葉をかけています。

本作の新キャラクターでおもちゃの常識が通用しない自分を“ゴミ”だと思っているフォーキーや、新しい世界で強く生きているボー・ピープとの再会を通じ、ウッディはどのような物語を歩んでいくのでしょうか?

それは、新たな旅立ちか、別れか―。最後にウッディが選んだ驚くべき決断とは?ウッディの新しい冒険が幕を開けます!

ストーリー

“おもちゃにとって大切なのは子供のそばにいること”──新たな持ち主ボニーを見守るウッディ、バズらの前に現れたのは彼女の一番のお気に入りで手作りおもちゃのフォーキー。彼は自分をゴミだと思い込み逃げ出してしまう…。

ボニーのためにフォーキーを救おうとするウッディを待ち受けていたのは、一度も愛されたことのないおもちゃや、かつての仲間ボーとの運命的な出会い、そしてスリルあふれる遊園地での壮大な冒険だった。

見たことのない新しい世界で、最後にウッディが選んだ“驚くべき決断”とは…? 世界中が涙した前作を超える、「トイ・ストーリー」史上最大の感動のアドベンチャー。その結末は、あなたの想像を超える──。

作品概要

7月12日(金)全国ロードショー!
■監督:ジョシュ・クーリー
■製作:ジョナス・リヴェラ、マーク・ニールセン
■全米公開日:6月21日
■日本版声優:唐沢寿明、所ジョージ、戸田恵子ほか
■原題:Toy Story 4
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

公式サイト

(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

トイ・ストーリー シリーズの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング