マンガ・ラノベ
漫画『恋と呼ぶには気持ち悪い』のTVアニメ化が発表

もぐす先生による漫画『恋と呼ぶには気持ち悪い』のTVアニメ化が発表! 原作コミックス第7巻2020年1月24日発売!

comic POOLで好評連載中の、もぐす先生による漫画『恋と呼ぶには気持ち悪い』。累計100万部を突破する本作のTVアニメ化が、この度、発表となりました。

そして、原作コミックスの第7巻が2020年1月24日(金)にいよいよ発売! 特設サイトでは本作の試し読みができますので、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。


 

原作『恋と呼ぶには気持ち悪い』1~6巻好評発売中

著者:もぐす
価格:815円+税
発行所:株式会社一迅社
 

アニメイト通販での購入は以下より

■最新第7巻はこちら


 

あらすじ

ある雨の日、駅で見知らぬ女子高生に助けられたサラリーマンの天草亮は、その女子高生が妹の親友・有馬一花だと知る。女癖の悪い亮は一花に対し、お礼にとキスやデートを提案するが、「気持ち悪い」と一蹴されてしまう。

だが、それは亮の中の新たな扉を開いてしまい、彼女に狂信的な恋をすることに。その日以来、直球すぎるアプローチと愛情表現を毎日のように繰り広げる亮。

ひたすら気持ち悪がる一花は彼を容赦なく罵倒するが、いつも愛情表現の裏返しとして受け取られてしまう……。
 
特設サイト
 
 
 
 
(C)もぐす/一迅社

おすすめタグ
あわせて読みたい

恋と呼ぶには気持ち悪いの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング