声優
『劇場版 声優男子ですが・・・?』予告編&場面写真を公開!

『劇場版 声優男子ですが・・・?』諏訪部順一さんがナレーションを務める最新の予告編解禁! 新規場面写真も公開

2月14日(金)よりシネ・リーブル池袋ほか全国順次公開となる、『劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~』。その最新予告編映像が公開されました! 

本作は、若手声優の上村祐翔さん・梅原裕一郎さん・河本啓佑さん・小林裕介さん・白井悠介さん・本城雄太郎さん・山本和臣さんが出演する、CSファミリー劇場オリジナル番組『声優男子ですが・・・?』の映画版です。予告編では、諏訪部順一さんによるナレーションが収録されています。

さらに、彼らがキャンプ場での時間を満喫する姿が収まった、新しい場面写真も公開されました。本邦初公開となる、ウィッグや付け髭で遊ぶメンバーの姿も♪ 是非、チェックしてくださいね♪

最新予告編(75秒)公開!

諏訪部順さんの一ナレーションによる「僕たちがそろえば、無敵だ。」という力強い言葉とともに、絆を確かめるべく1泊2日のキャンプに出掛けた“声優男子”メンバーたち。

清々しい大自然の中でアウトドアを満喫する6人の姿に、白井さんの「めちゃくちゃ安心するというか、ホッとするというか、家族に近い間柄になっているなぁ」と、番組開始から5年の月日を感じさせる台詞が重なる

そして夜にはたき火を囲み6人で語り合う場面も。「今の声優って歌って踊れて喋れて、なんでも出来て当たり前みたいな流れが出来ているじゃん」と真剣な面持ちで語る彼らの本音が垣間見えます。

「劇場版」という新たなステージに登った彼らが、果たしてスクリーンでどんな姿を見せるのか? バレンタインデー公開迄あと2週間、期待が高まる最新予告編映像となっています。

追加の場面写真到着!

作品情報

『劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~』

2020年2月14日(金)より、シネ・リーブル池袋ほか全国順次公開

出演:
上村祐翔
梅原裕一郎
河本啓佑
小林裕介
白井悠介
本城雄太郎
山本和臣
ナレーション:諏訪部順一

企画プロデュース:服部洋之(ファミリー劇場)
プロデューサー:斎藤充崇 福田昌彦
宣伝:眞野りん 小柳大侍
監督:鈴木あゆみ
脚本:奈佐はぢめ ゴージャス染谷
撮影:倉島健一
録音:石井博文
照明:石井久友
主題歌:「7人の妖 with 特撮」(EVIL LINE RECORDS)
2020年/日本/カラー/5.1ch/製作・配給:東北新社/提供:ファミリー劇場

あらすじ:
ある夏の日、キャンプ地に上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、本城雄太郎、山本和臣の6人の姿があった。彼らはこれまで以上に互いの絆を深めようと、アウトドアに出かけたのだ。ただし、6人……そこに白井悠介の姿だけがなかった。ともあれ、6人は大自然に囲まれた河原で水切りやスイカ割りを楽しむと、上村と河本は魚釣り、小林と本城は買い出しへ向かった。その間に、残った梅原と山本はまき割りを始める。そして、キャンプ地にいたヤギに「白井悠介」と命名するのだった。

やがて買い出しチーム、そして苦戦した魚釣りチームが帰ってくると、さっそく夕食の支度を始めることに。すると、そんな6人の前に色違いのパラコードブレスレットが届けられる。手編みとおぼしき、この人数分のアウトドアの必需品を作ったのは誰か……。そして、白井悠介はどこで何をしているのか……。

公式サイト

(C)東北新社
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優男子ですが・・・?の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング