映画
悠木碧らが吹替え出演する映画『プレイモービル』予告映像公開

声優・悠木碧さん、水瀬いのりさん、柿原徹也さん、森久保祥太郎さんらが吹き替え出演する映画『プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険』予告映像が公開!

2021年2月26日に公開予定の映画『プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険』。世界中で親しまれているおもちゃ・プレイモービルを題材にしており、『アナと雪の女王』のヘッド・アニメーター、リノ・ディサルヴォ氏が監督を務めることも相まって、注目を集めています。

この度、本作の日本語吹き替え版予告映像が公開! 主人公となる姉弟、マーラ役:悠木碧さん、チャーリー役:水瀬いのりさんをはじめ、柿原徹也さん、森久保祥太郎さん、KENNさん、大塚芳忠さん、内田直哉さん、内田真礼さんといった豪華声優陣が演じる個性豊かなキャラクターが次々と登場する賑やかな映像となっています。

吹替え版予告映像が公開!

不慮の事故で両親を亡くし、二人っきりになってしまったマーラとチャーリー。冒険好きでやんちゃなチャーリーは、マーラに内緒で夜、家を抜け出してしまいます。追いかけてきたマーラとともに、“プレイモービル”の展示会場へ迷い込み、そこで謎の光に包まれ、おもちゃの世界に吸い込まれてしまいます……。

自身もプレイモービルの体になってしまいパニックに陥る姉のマーラを尻目に、剛腕のバイキングとしてプレイモービルの世界を楽しむチャーリー。海賊の国、恐竜の国、西部劇の国、未来の国……あらゆる世界が存在し、一癖も二癖もある個性的なプレイモービルの仲間たちが次々と登場する予告映像には、観ているだけでワクワクする夢の世界が描かれています。

繰り広げる大冒険を通して、仲間、姉弟との絆、挑戦する勇気、そして自分を信じる心の大切さを教えてくれる感動作をぜひお楽しみに!

 

『プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険』作品情報

2021年2月26日(金)より新宿ピカデリー、イオンシネマ板橋ほかにて全国ロードショー

監督:リノ・ディサルヴォ

あらすじ

冒険心あふれるマーラと姉のことが大好きな弟チャーリー。二人は希望に満ちた日々を送っていたが、不慮の事故で両親を失い、心が色あせた日々を送っていた。

ある日、無断で街へ出かけた弟チャーリーを探しに行ったマーラは、チャーリーと共に“プレイモービル”の展示会場へ迷い込む。すると突然、光が彼らを包み込み二人は“プレイモービル”の世界へと吸い込まれてしまう。

“プレイモービル”の世界でバイキングとなったチャーリーは、悪の皇帝マキシマスにさわられてしまい、マーラは弟を探すため未知なる冒険へと赴くことになる。マーラは、早口でしゃべるフードトラック運転手、颯爽としたスパイのレックス・ダッシャー、優しい妖精など、個性あふれる様々なキャラクターと仲間になり新世界を旅していく。

果たして姉弟は無事に元の世界に帰ることが出来るのか?

ムビチケ購入特典(数量限定)

レックス・ダッシャーのキーホルダー

公式サイト
公式ツイッター

(C)2019-2.9FILM HOLDING ltd-MORGEN PRODUCTION GmbH

おすすめタグ
あわせて読みたい

プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング