声優
BLCD『楽園のうた』シリーズ(出演声優:神谷浩史 緑川光 他)配信・データ販売開始!

BLCD『楽園のうた』シリーズ(出演声優:神谷浩史 緑川光 他)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!「アニメイト通販」にてデータ販売開始!

BLCD「楽園のうた」シリーズ(出演声優:神谷浩史 緑川光 他)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始、「アニメイト通販」にてデータ販売を開始いたしました。

大人気のBLノベル「楽園のうた(鈴藤みわ原作)」を、超豪華声優陣が演じるドラマCDシリーズです。

現役高校生の那智と今をときめくアイドルのシンが、「歌詞」を通じて出会い
惹かれあう恋模様や人間らしさに惹きこまれること間違いなし!
ボリュームたっぷりの全2作で、心温まる恋をお楽しみください。

『楽園のうた』シリーズ作品詳細

▼楽園のうた vol.1

>>BLCD『楽園のうた vol.1』(出演声優:神谷浩史 緑川 光 他)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ
>>BLCD『楽園のうた vol.1』(出演声優:神谷浩史 緑川 光 他)アニメイト通販版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2021年1月5日

【作品紹介】
高校2年生の那智は、下校途中に人気アイドルグループKIXの新曲を耳にする。
その歌詞は、2年前に自分が作った詩に酷似していた。
実は、妹の梨夢が勝手に歌詞の一般公募に応募したのだが、
自分の詩を修正して使われた事に腹を立てた那智は、KIXのボーカル・シンに文句のメールを送る。
有名アイドル・KIXに文句を言うのはどんな奴だろうと、シンは那智の存在に興味を持ち始め…。

原作:鈴藤みわ
ジャケットイラスト:カズアキ

【キャラクター】
那智:神谷浩史
シン :緑川 光
賢悟:森久保祥太郎
遥 :高城元気
月島:平川大輔
梨夢:後藤麻衣
桜庭:安元洋貴
渚 :天野由梨
一弥:寺島拓篤

▼楽園のうた vol.2

>>BLCD『楽園のうた vol.2』(出演声優:神谷浩史 緑川 光 他)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ
>>BLCD『楽園のうた vol.2』(出演声優:神谷浩史 緑川 光 他)アニメイト通販版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2021年1月5日

【作品紹介】
シンとの一夜から数日後、那智はMBO経営のバーでのパーティーで久し振りにKIXのメンバーと会った。
シンの後輩・一弥と色々話す那智を見て、シンはヤキモチを焼き、バーの奥へと連れ込み強引にキスをした。
「自分の事だけを考えて欲しい」と望むシンに対して、那智は嬉しい反面、柔和になったり強引になったり変化するシンの行動に驚きを隠せないでいた。
積極的にならない那智にシンは苛立ち、自分のマンションで強引に迫った。
「もう、誰にも邪魔させねぇし、されたってやめねぇし。優しくしてやるつもりも、ねぇよ。」
シンとの関係が深まっていく一方、有名アイドルであるシンにいつか捨てられるのではないかという不安をかかえる那智であるが…。

原作:鈴藤みわ
ジャケットイラスト:カズアキ

【キャラクター】
那智:神谷浩史
シン :緑川 光
賢悟:森久保祥太郎
遥 :高城元気
月島:平川大輔
梨夢:後藤麻衣
桜庭:安元洋貴
渚 :天野由梨
一弥:寺島拓篤

ポケットドラマCD(ポケドラ)とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです(Android、iPhone対応)。

・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・「抱かれたい男1位に脅されています。」「男子高校生、はじめての」などのBLCD
など多数配信!

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora_PR)

(C)鈴藤みわ

おすすめタグ
あわせて読みたい

神谷浩史の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング