マンガ・ラノベ
漫画『それでも歩は寄せてくる』2022年にTVアニメ化

漫画『それでも歩は寄せてくる』2022年にTVアニメ化! 声優・細谷佳正さん&小原好美さん出演のTVCMがマガジンチャンネルで公開!

『からかい上手の高木さん』で知られる漫画家・山本崇一朗先生によって週刊少年マガジンで連載されている『それでも歩は寄せてくる』のアニメ化が、週刊少年マガジン公式Twitter(@shonenmagazine1)&山本先生のTwitterアカウント(@udon0531)で告知されています。

あわせてYouTubeの“マガジンチャンネル”では、声優の細谷佳正さんと小原好美さんがキャラクターを演じるTVCMが公開。2022のTVアニメ化であることが判明しています。

そして山本先生からのコメントが到着しましたので、あわせてご紹介します。


 

原作・山本崇一朗先生コメント

初めて週刊誌でストーリーというものを意識して描いた『それでも歩は寄せてくる』がアニメ化していただけるということでとても嬉しいです。

作者としてだけではなく一視聴者として声がついて動いているところが観られるのをとても楽しみにしています。

原作の方もこれまで以上に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
 

各関連Twitterアカウントより

週刊少年マガジン公式Twitter(@shonenmagazine1)

 

山本崇一朗先生Twitterアカウント(@udon0531)

 

YouTube“マガジンチャンネル”公開中TVCM


 

関連リンク

マガジンチャンネル
週刊少年マガジン公式Twitter(@shonenmagazine1)
山本崇一朗先生Twitterアカウント(@udon0531)
 

原作コミックスの購入は以下より

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

それでも歩は寄せてくるの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング