声優
アニメ『RE-MAIN』イベント出演者ツイートまとめ【注目ワード】

第1話放送日に水球部ジャージを着用したキャストが集結! アニメ『RE-MAIN(リメイン)』イベントに出演した声優陣のツイートをまとめてご紹介【注目ワード】

2021年7月に放送していたTVアニメ『RE-MAIN(リメイン)』のイベント「RE-MAIN 山南高校水球部 特別合宿」が、2022年7月3日にヒューリックホール東京で開催されました。

イベントには、主人公・清水みなと役の上村祐翔さんをはじめとする「山南高校水球部」のメインキャスト7名が出演。楽しい「特別合宿」の時間が、繰り広げられました。

観客から、思わず笑いが起きてしまうほどの朗読劇やトークはもちろんのこと、アニメ第7話で水球部メンバー全員で考案した「変」がユニークな山南高校水球部ジャージを、実際にキャスト陣も着用! 作品の世界観を大事にしたイベントとなっていて、来場した観客や配信で見守っていたファンたちを魅了しました。

当日7月3日は、アニメ『RE-MAIN(リメイン)』が放送を開始した日でもあります。記念すべき日に、キャストやファンが集まったことに喜びの声も上がっていました。

本稿では、そんな「RE-MAIN 山南高校水球部 特別合宿」に出演した声優陣や関係者のツイートをまとめてご紹介。ツイートまとめを見て、楽しかった1日に「リメイン」(留まる)してみてはいかがでしょうか。

なお、本イベントは7月6日18時からアーカイブ配信が開始されるとのこと。見逃した方はもちろん、もう一度見たい方は公式サイトをチェックしてみてください。

 

 
TVアニメ『RE-MAIN(リメイン)』公式サイト
「RE-MAIN-リメイン-山南高校水球部 特別合宿」公式サイト

 

ツイートまとめ

TVアニメ『RE-MAIN(リメイン)』公式Twitter

 

上村祐翔さん

 

  

西山宏太郎さん

 

畠中 祐さん

 

古川 慎さん

 

廣瀬大介さん

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング