映画
映画『その声のあなたへ』声優・勝杏里、谷山紀章ら出演決定

映画『その声のあなたへ』第4弾出演キャストとして声優・勝杏里さん、かないみかさん、谷山紀章さん、野村道子さんが決定・コメント到着! ポスタービジュアルも解禁!

2022年9月30日(金)に公開される映画『その声のあなたへ』より、第4弾追加出演キャストとポスタービジュアルが解禁!

追加出演キャストとして発表された勝杏里さん、かないみかさん、谷山紀章さん、野村道子さんからコメントが到着しました。

ポスタービジュアルは、アフレコスタジオを思わせる背景に、声優という仕事のシンボルともいえる収録マイクが大きく映し出されています。

▲ポスタービジュアル

▲ポスタービジュアル

追加声優陣のコメント

勝杏里さん

ついに公開ですね!後にも先にもここまでカラーとパワーを持った役者、声優は中々現れないと思います。自分も、少しでもお背中に近づける様に日々精進しております。そんな僕らのボスの勇姿、歴史を、是非皆様にも知って頂けたらと思います。お楽しみに!

かないみかさん

私にとって大好きなパパであり偉大な存在です。いつでも会いたいです。いつでも感謝です。そして、この作品をみんなに観ていただきたいです。参加出来て本当に嬉しいです。きっと皆さまの心にも残っている事でしょう。これからもずっと♡♡♡

谷山紀章さん

誰か自分以外の他人が死んでしまうとそれが例え身内の人間であったとしても月日と共に忘れられてしまうのが世の常であるもの不世出の名声優内海賢二という人物が少しでも人々の記憶に残り続けるようにこの作品がその存在を留め置けるのならば元子分谷山紀章としてはこんなに嬉しいことはありません。

野村道子さん

その声のあなたへ いよいよ公開ですね!内海賢二、夏が1番似合う男!陽に焼けたマッチョな躰にタンクトップ、白のジーンズに定番の髭にレイバンのサングラス、似合ってましたね。時々のファッションにエピソードがいっぱい有りますが独特のおしゃれが似合う男でした!そんな姿を想像しながら観て下さい。楽しめます!

映画『その声のあなたへ』作品情報

スタッフ

配給:ナカチカ/ティ・ジョイ
監督・脚本:榊原有佑
制作:and pictures
企画:株式会社CURIOUSCOPE

キャスト

逢田梨香子
伊藤昌弘
内海賢太郎
勝杏里
かないみか
神谷明
柴田秀勝
杉山里穂
谷山紀章
戸田恵子
浪川大輔
野沢雅子
野村道子
羽佐間道夫
水樹奈々
三間雅文
山寺宏一
和氣あず未
 
公式HP:sonokoe.com
公式Twitter:@SonoKoe_0930

(C)映画「その声のあなたへ」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

その声のあなたへの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング