声優
[読者が選ぶ声優コンビ2023]第7位 浪川大輔&吉野裕行

[読者が選ぶ声優コンビ2023]第7位 浪川大輔&吉野裕行 推しコメント・共演作まとめ

浪川大輔さんと吉野裕行さんは、『Kiramune』や『ハイキュー!!』『To LOVEる -とらぶる-』などで、共演している声優コンビ。

そんなお二人ですが、2023年3月から4月にかけて実施した「2023年度版、あなたの好きな声優コンビは?」のアンケートで7位に輝きました。声優の浪川大輔さんと吉野裕行さんのコンビへのコメントを紹介します。

では、皆さんの考える、二人の代表作はなんでしょうか。記事の方でお楽しみください。

関連記事

関連記事
声優コンビ ランキング2023、トップ20ペアを紹介! 読者が選ぶ最も仲の良い声優は? 
声優さん同士の作品やラジオなどの共演作のなかで、最良のペアリングを「声優コンビ」としてみなさんに、アンケート募集しました。みなさんからは、それぞれのコンビに対して、「仲の良さ」や「信頼関係」、「阿吽の呼吸」、「考え方」などの見えない部分で相性の良さを感じるというコメントをたくさんいただきました。その中でも、投稿が一番多かった方々を20ペアを、ランキング形式で紹介させていただきます。20ペア以外の声優コンビももちろん紹介しています。どのコメントも、「推している」からこそ、「見守り続け居ている」からこそのコメントばかり。ぜひ、楽しんでみてください。では、20位のペアから紹介していきたいと思います。※上位20ペアを含む、全てのコメントは下記の記事で掲載。関連記事記事補足※声優コンビの名前の並び順は、編集部で調整し、集計しています。※コメントは、原文のまま紹介しています。※コメントと紐づく「好きなコンテンツ」は、複数投稿場合、編集部で1つに調整しています。第20位小野坂昌也&小西克幸コンビみんなの声先輩後輩なのに年齢差を感じさせない仲の良さと、関西人ならではの笑いに貪欲な姿勢が最高で、毎日見ていても飽きません!笑60代・女性好きな...
関連記事
声優コンビ2023発表! 総勢280ペアへの推しコメントを公開
声優さん同士の活動の中で、「推せるペア」というのが、自然発生的に現れますが、そんな声優コンビの良さを読者のみなさんからの声をあつめるたののが、この「声優コンビ2023」です。3月から4月までの、約1ヶ月ほど募集し、届いたコメントは約2000。たくさんの方のご参加、本当にありがとうございます。その中でも、上位20ペアはランキング形式でまとめておりますので、そちら確認してみてください。当記事は、その上位20記事も含めて、五十音順で紹介している記事になります。ひと言で紹介するなら「推せる声優コンビ(2023)コメントコンプリート版」とも言える内容です。男女混じってのコメントになりますので、探しやすい構成になっています。コメントの中には「ストレートな言い方だけど、強いコンビへの想いを感じる」といったものもあります。ファンのみなさんの想いがつまったコメントであると思って、読んでいただければと思います。どのコメントも、「推している」からこそ、「見守り続け居ている」からこそのコメントばかり。ぜひ、声優ファンのみなさんの、推しの心模様を楽しんでみてください。では、総勢約280ペアのコメントを紹介していきたいと思います。関連記事記事補足※声優コ...

記事補足

※声優コンビの名前の並び順は、編集部で調整し、集計しています。
※コメントは、原文のまま紹介しています。
※コメントと紐づく「好きなコンテンツ」は、複数投稿場合、編集部で1つに調整しています。


目次

好きなのは『ハイキュー!!』

基本自由に動いてる吉野さんにぶん回されてる浪川さんがめちゃ可愛いからです笑。吉野さんも、お二人の仲だからそういうことが出来るんだろうなと思うと最高に可愛いくて大好きです。
10代・女性
好きなコンテンツ:ハイキュー!!
とにかく信頼関係が素敵。吉野さんが浪川さんのことを「近い人であり、遠い人であり、尊い人」とおっしゃっていたのが印象的です。お二人の会話は、漫才のようなテンポで、いつまでも聞いていられます。Uncle Bombが一番好きです。

好きなコンテンツ:ハイキュー!!

<浪川大輔&吉野裕行コンビへのコメントは次ページへ続く!>
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次