声優
関智一&花澤香菜出演の舞台「パ・ド・ドゥ」メインビジュアル公開

関智一さん&花澤香菜さん出演の舞台「パ・ド・ドゥ」のメインビジュアル公開! 「声」での出演に大塚明夫さん、山寺宏一さんら8名

10月28日(土)・29日(日)にガレリアホールにて上演される、関智一さん&花澤香菜さん出演の舞台「パ・ド・ドゥ」のメインビジュアルが公開!

さらに「声」での出演として、伊藤静さん、岩田光央さん、大塚明夫さん、高木渉さん、野島健児さん、日髙のり子さん、水島裕さん、山寺宏一さんら8名の出演が決定。全4ステージ、公演ごとに違う演技を聞くことができます。

▲公開されたメインビジュアル

▲公開されたメインビジュアル

舞台「パ・ド・ドゥ」上演情報

自転車キンクリート公演の舞台脚本など手掛けるほか、「新・科捜研の女'05」や「はみだし刑事情熱系」シリーズの人気ドラマなどの脚本も手掛ける人気劇作家・飯島早苗氏の名作戯曲『パ・ド・ドゥ』を、世界の名作ミステリーを舞台化・上演する長期プロジェクト・ノサカラボの最新作として上演。

本作は元夫婦で、ある殺人事件を通して現在弁護士と弁護される側となった二人が対峙する会話劇となっています。

あらすじ

殺人罪でつかまった元妻・草子の弁護をすることになった弁護士・名塚健治。被害者は元妻の現恋人。草子の部屋のベランダから転落し、意識不明の重体となったのである。

検察側は、殺意を持って突き落としたものとして草子を逮捕した。彼女は容疑を否認したが、検察側にはなにやら決定的な証拠がある様子。名塚は草子の無罪を勝ち取るために草子の話を聞く。

しかし、草子の話は内容が二転三転......。一体、草子は何を考えているのか。そして彼女は本当に恋人を殺そうと突き落としたのではないのか...。

スタッフ

構成・演出:野坂実
原作・脚本:飯島早苗
舞台監督:今泉馨(P.P.P)
照明:葛生英之
音響:竹下好幸
美術:松本わかこ
衣裳:熊谷美幸
ヘアメイク:松前詠美子
宣伝美術:菅原麻衣子
WEBコーディング:阿波屋鮎美(ブラン・ニュー・トーン)
制作協力:田口遥佳、Kaz-Mi(TiA Production)
協力:竹中千菜津
アシスタントプロデューサー:あきやまくみこ
プロデューサー:北川翔子

出演

関智一/花澤香菜

●声での出演
伊藤静/岩田光央/大塚明夫/高木渉/野島健児/日髙のり子/水島裕/山寺宏一

公演日程

2023年10月28日(土)、29日(日)

≪全4回公演≫
28日(土)13:00~/17:00~
29日(日)12:00~/16:00~

会場

ガレリアホール
(〒141-0022 東京都品川区東五反田5-25-19-B2 東京デザインセンター)

チケット料金

前売(指定席):8,200円
当日(指定席):8,500円
ジャッジメントボックス:7,800円
立ってもいいよ席:7,000円

【ジャッジメントボックスとは・・・】
指定されたエリア内を自由に動いていただき、役者の表情や細かい演技をしっかり観察して、最終的には「白」か「黒」か、ジャッジしていただきます。(お座席はございません。スタンディングでご観劇いただくチケットです)

※各回限定20名

企画・製作:(株)ノサカラボ

ノサカラボ公式サイト
ノサカラボ公式X

おすすめタグ
あわせて読みたい

舞台の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング