アニメ
春アニメ『ザ・ファブル』第2話先行場面カット&あらすじ

『ザ・ファブル』より、第2話「素晴らしい夜」先行場面カット&あらすじ公開! ノンクレジットOP映像も解禁

累計発行部数2,400万部、「ヤングマガジン」で連載された漫画『ザ・ファブル』(著:南 勝久)。本作のTVアニメが2024年4月6日(土)より日本テレビ系にて放送中です。

このたび、第2話「素晴らしい夜」の先行場面カット&あらすじが公開されました!

合わせて、ALI「Professionalism feat. 般若」ノンクレジットOP映像も解禁となりました。

関連記事
ザ・ファブル
最強の天才殺し屋...でも殺してはいけない?幼少期から殺し屋としての英才教育を受け、どんな敵も6秒以内に鮮やかに葬り去る、無敵の殺しの天才・通称“ファブル”。ある日、組織のボスから「1年間誰も殺してはならない」という突然の指令を受けた彼は、人殺しをしない全く新しい生活を送ることになる。佐藤明と名乗り、プロとして初めて過ごす普通の生活。しかし、平穏な日常の中に蠢く、不穏な空気が明を放っては置かない...。果たして、この最大にして至難のミッションを遂行することはできるのか!?寓話と呼ばれし無敵の殺し屋“ファブル”の、カッコよく、滑稽で、そして少し風変わりな1年間の殺し屋休業生活が始まる!作品名ザ・ファブル放送形態TVアニメスケジュール2024年4月6日(土)〜日本テレビにてキャスト佐藤明:興津和幸佐藤洋子:沢城みゆき清水岬:花澤香菜海老原剛士:大塚明夫小島賢治:津田健次郎ボス:小村哲生ジャッカル富岡:福島潤浜田広志:石井康嗣黒塩遼:岩崎諒太高橋勝也:三野雄大砂川宗一:髙橋耕次郎マツ:水内清光田高田健二郎:大西健晴貝沼悦司:朝比奈拓見マスター:一条和矢河合ユウキ:梶裕貴スタッフ原作:南勝久『ザ・ファブル』(講談社「ヤングマガジン」掲載)...

第2話「素晴らしい夜」

あらすじ

佐藤兄妹、真黒組組長・浜田、若頭・海老原と対面。
お互いが干渉しないことを条件に、組が用意した家での新生活がスタートする。
しかし、不穏な空気が 2 人を放ってはおかない──。
大阪初日の夜。
街の探索がてら、近所のバーでお酒を飲んだ帰り道
チンピラ 2 人に絡まれる明。だが、プロとしての資質を見せつけ…。







ALI「Professionalism feat. 般若」ノンクレジットOP映像

『ザ・ファブル』作品情報

ザ・ファブル

あらすじ

最強の天才殺し屋...でも殺してはいけない?

幼少期から殺し屋としての英才教育を受け、
どんな敵も 6 秒以内に鮮やかに葬り去る、
無敵の殺しの天才・通称“ファブル”。
ある日、組織のボスから
「1年間誰も殺してはならない」
という突然の指令を受けた彼は、
人殺しをしない全く新しい生活を送ることになる。

佐藤明と名乗り、プロとして初めて過ごす普通の生活。

しかし、平穏な日常の中に蠢く、不穏な空気が明を放っては置かない...。
果たして、この最大にして至難のミッションを遂行することはできるのか!?

寓話と呼ばれし無敵の殺し屋“ファブル”の、 カッコよく、滑稽で、
そして少し風変わりな 1 年間の殺し屋休業生活が始まる!

キャスト

佐藤明:興津和幸
佐藤洋子:沢城みゆき
清水岬:花澤香菜
海老原剛士:大塚明夫
小島賢治:津田健次郎
ボス:小村哲生
ジャッカル富岡:福島潤
浜田広志:石井康嗣
黒塩遼:岩崎諒太
高橋勝也:三野雄大
砂川宗一:髙橋耕次郎
マツ:水内清光
田高田健二郎:大西健晴
貝沼悦司:朝比奈拓見
マスター:一条和矢
河合ユウキ:梶裕貴

(C)南勝久・講談社/アニメ「ザ・ファブル」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング