津田健次郎さん出演の「禁断吸血鬼~黒薔薇ノ皇帝~」が発売!

ダミーヘッドで吸血鬼と禁断の吸血悦楽体験!禁断吸血鬼シリーズ第6弾「禁断吸血鬼~黒薔薇ノ皇帝~」が発売! 津田健次郎さんの甘いボイスが、あなたを魅了する!

 中世風の世界を舞台に『正統派』吸血鬼との禁断吸血体験ができるという、人気の「吸血シチュエーションCD」シリーズ第6弾が発売された。
 第6弾「禁断吸血鬼~黒薔薇ノ皇帝~」では、津田健次郎さんが、吸血鬼のアレクサンダー・フォン・ヴァイセヘルデンブルクとなって、あなたの耳元でささやいてくれている。

 この禁断吸血鬼シリーズは、ダミーヘッドマイクを使用し、【吸血ヴォイス】、【吸血鬼の添い寝と吐息】などを聴かせてくれるという。
 そのボイスを聴けば、甘美で悦楽な世界へ誘われるのは必至!是非ともあなたも体験してみてほしい!
 そして今回は、津田健次郎さんの収録コメントが届いているので、以下に紹介しよう!

津田健次郎さん

津田健次郎さん

アレクサンダー役の津田健次郎さんにインタビュー!

──収録を終えての感想をおきかせ下さい。
津田健次郎さん(以下、津田):ずっと一人で喋りっぱなしなので、ちょっと疲れましたね(笑)。
 でもこれだけのボリュームを喋らせて頂ける機会というのは、非常にありがたいですし、たっぷり芝居させていただけて楽しかったです。

──ダミーヘッドマイクでの収録についてはいかがでしたでしょうか?
津田:今までの何度か使わせていただいたので、抵抗などはないんですけど、この形のダミーヘッドマイクは見たことがなかったので、新鮮でした(笑)。

──聴きどころを教えてください。
津田:ダミーヘッドマイクを使っているというところが最大の聴きどころだと思うんですけど、その中でも吸血したり、されたり…、甘いセリフを言ったりと、マイクの魅力が最大限いかされている作品なのではないかなと思います。
 それに、アレクサンダーというキャラクターのドラマが、しっかりと描かれていますので、ダミーヘッドマイクでの囁きを楽しんでいただくだけではない、
非常にしっかりした作品になっているのではないでしょうか。

──ファンの方へのメッセージをお願いします。
津田:皆さんの期待に添える、あなたが待っていたCDになっているのではないでしょうか。
 非常にしっかりとしたドラマ、しっかりとした世界観・空気感、そこにダミーヘッドマイクの魅力が、存分に溢れた作品になっております。
 ぜひぜひ、これを聴いていただいて、楽しんでいただけたらと思っております。アデュー!

<発売情報>
タイトル:「禁断吸血鬼~黒薔薇ノ皇帝~」
発売中
価格:2,100円(税込)
品番:KDSD-00612
発売元:株式会社ティームエンタテインメント
販売元:株式会社ソニー・ミュージック ディストリビューション
CAST:アレクサンダー・フォン・ヴァイセヘルデンブルク(CV:津田健次郎)
※じゃっくさんが歌うテーマソング「彼方ノスタルジヤ」を収録!

【ストーリー】
 革命の中で巡り会った妖艶な吸血鬼(ヴァンピール)――「我が運命の姫君ではありませんか?」
 貴女は彼から《ある手解き》を受ける事となり……
 皇帝の【吸血ヴォイス】【吸血鬼の添い寝と吐息】で 禁断の目眩く(めくるめく)甘美な世界に囚われていく――。

【トラックリスト】
第1章 :CAPITULUM I.
Mirabile flori similis est ~一輪の奇跡~
01.巴里の夜に銃声は響く
02.皇帝の隠れ家
03.魔法を吐息に変えて
04.吸血鬼の教え

第2章 :CAPITULUM II.
Etiam Caesar quaerit amor ~ 皇帝は愛を求め~
05.最初の罪
06.帝国の支配者
07.まだ見ぬ運命を求めて

第3章 :CAPITULUM III.
Sanguis fuerunt glandesque ~血と銃弾、そして~
08.導きの添い寝
09.襲撃
10.血族の護人
11.Bon voyage
12.真実の花言葉

第4章 :Chapitre IV.
Florent duae nobiles rosae ~二輪の薔薇~
13.吸血のレッスン
14.永遠の先まで

DRAMATIS CARMEN ~テーマソング~
彼方ノスタルジヤ

15.EPILOGUS

第5章 :CAPITULUM V.
VERBA ACTORIS ~フリートーク~

<キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン>
 本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を3名様にプレゼント致します。
・募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。
 尚、プレゼント応募の締め切りは2013年5月末日までとさせて頂きます。
(商品の発送は、2013年6月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

>>禁断吸血鬼~黒薔薇ノ皇帝~
>>禁断吸血鬼 公式Twitter
>>TEAM Entertainment

(C)Schwarz Rose
おすすめタグ
あわせて読みたい

津田健次郎の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング