声優
櫻井孝宏さん&井口裕香さん『こむちゃっ』放送700回の喜びを語る

櫻井孝宏さん&井口裕香さん、ラジオ番組『こむちゃっとカウントダウン』放送700回の喜びを語る

 本日2016年5月28日(土)文化放送にて、先月2日に番組放送700回を突破した櫻井孝宏さんと井口裕香さんがパーソナリティを務める人気のラジオ番組、『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』の公開録音が行われました。放送700回を記念した今回は、6月1日にニューシングル「あたらしいうた」を発売する花澤香菜さんをゲストに、様々なお話を伺いました。

 また、収録後にはおまけコーナーとして櫻井さんと井口さんが、『こむちゃ』で特に思い出深いエピソードを語る時間も……!? そちらの模様は後日詳細レポートを掲載予定です。本稿では、パーソナリティのおふたりからのコメントが到着しましたのでお届けします!

■櫻井孝宏さん
「週1回の生放送を700回」というのは、計算するとかなりの年月になるんですが、そこまでの時間が経ったと思えないくらいあっという間でした。500回も感慨深かったんですが、この700回も感激もひとしおです。「こむちゃ」は10位から1位までのチャートを紹介する音楽番組なので、これからもそのラインからあまりはずれない、番組に見合うことをやっていきたいです。今までも何度かやってきていますが、アーティストさんの歌を聴けるフェス(ライブ)など、「こむちゃ」ならではの企画がまたできたらなと思います。

■井口裕香さん
私は14年間の「こむちゃ」のうちの7年間ではありますが、本当に濃厚な時間を過ごすことができました。チャートも本当に毎週楽しみですし、毎週いらっしゃるゲストも違い、いろいろなお話が伺えて、刺激的な7年間でした。これから800回、900回と回を重ねていく「こむちゃ」が楽しみです。今回の「公開収録」はとても楽しかったので、また節目でやりたいです。また以前やらせていただいた「フェス」もとても楽しくて。また「フェス」で「こむちゃファミリー」と楽しい時間を作ることができたらいいなと思っています。

>>番組公式サイト
>>番組公式ツイッター(@comcha_qr)

■アニメイトタイムズの人気記事!

花澤香菜さん、古川未鈴さんらへの質問募集中!

福山潤さん「面白エピソードとしてはもちろんですが、意外とミソな部分が多いです」

『テイルズ オブ リンク』ディレクターが語る、中村悠一さんキャスティング秘話

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

「きっかけは気軽でいい」次世代アーティストオーディションが求める人材像

おすすめタグ
あわせて読みたい

櫻井孝宏の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング