アニメ
『kiss×sis』OAD第4話キャストコメントが到着

11月に発売のコミック『kiss×sis』第7巻限定版には、OAD第4話が同梱!今度は双子のお姉ちゃん達とムフフな温泉旅行!

 2010年11月22日発売される単行本『kiss×sis』第7巻の限定版には、なんとOAD第4話が同梱されるよ!

 本作はぢたま(某)氏原作で、主人公・圭太と双子の義姉“あこ”と“りこ”でおりなすイケナイ三角関係の物語。TVアニメも2010年6月に終了したばかりなんだ。

 そのTVアニメ最終回で、主人公・圭太は、双子の義理の姉・“あこ”と“りこ”と同じ高校に合格。今作では、そのお祝いに姉たちと温泉旅行へ行くことになったんだ。これ幸いとお姉ちゃんズは、身体を張ってアノ手コノ手で圭太を癒しちゃう!ムフフな展開に、果たして圭太は理性を保てるのか?

 今回は、収録終えた武内健さん(住之江圭太役)、竹達彩奈さん(住之江あこ役)、巽悠衣子さん(住之江りこ役)からのコメントが到着したので、以下に紹介しちゃおう!

(左から)巽悠衣子さん、武内健さん、竹達彩奈さん

(左から)巽悠衣子さん、武内健さん、竹達彩奈さん

──TVシリーズ以来のアフレコですが、久しぶりにキャラを演じてみて如何でしたか?

武内健さん(住之江圭太役):相変わらずの住之江姉弟でした。ただし、今回の圭太は久しぶりに大胆でした。

竹達彩奈さん(住之江あこ役):久しぶりにあこちゃんを演じさせていただきましたが、長い間お付き合いのおかげかやりやすかったです。思い出すのが早かったというか。OAD版ではいつもキャストが少ないのですが、休憩中はキャッキャとおしゃべりさせていただいたりしているので、毎回楽しくやらせていただいています。

巽悠衣子さん(住之江りこ役):久しぶりにりこちゃんを演じられて純粋に嬉しいです!現場では、ほのぼのできて『帰ってきたなぁ』という心境です。

──OAD第4話の見所はドコでしょうか?

武内さん:今回は【温泉】という事で、言わずもがなかと……。

竹達さん:だんだん激しくなっている様な……。今回は、怪しい飲み物を飲んだ圭ちゃんの暴走っぷりや、“あこ”“りこ”の頑張っている姿をぜひ観てみていただきたいと思います。

巽さん:今回は『圭太の受験お疲れ様・旅行の巻』です。受験も終わって落ち着いた三人が一体どうなるのか!?はもちろん、旅行を楽しむカワイイ“あこ”“りこ”もお楽しみ下さい。すごい台詞もあります(笑)。

──発売を楽しみにしているファンの方々へ、一言お願いします。

武内さん:まだまだ続く『kiss×sis』ワールド。今後とも応援宜しくお願いします。

竹達さん:今回でなんと5作目!(※OADは第3巻限定版に同梱した第0話からスタート)こんなに長くお付き合いして下さってありがとうございます(ハート)。まだ見たことのないアナタもこれを機会にぜひっ!!ぜひっ!!OADでしか観られないドキドキを堪能して下さいねっ!!いつかまたTVでもお会いできることを願いつつ、これからも宜しくお願い致しますっ。

巽さん:いつも『kiss×sis』を応援して下さって本当にありがとうございます!OADもついに第4話です。今回もきっと皆さんの期待に応えられる作品になっていますので、ぜひお手に取ってみて下さい!そしてそして、またりこちゃんをいっぱい演じられる日が来ることを願っております。


<発売情報>
DVD付き限定版『kiss×sis』第7巻
2010年11月22日発売
価格:3,700円(税込)
発売元:講談社
※単行本『kiss×sis』第7巻にOAD第4話が同梱。単行本は通常版と同じ。
※完全受注生産のため、確実に入手するには事前のご予約をお願い致します。受注締め切りは2010年9月30日。

<STAFF>
原作:ぢたま某(「月刊ヤングマガジン」連載中)
監督:名和宗則
脚本:長谷川勝己
キャラクターデザイン:下谷智之
音響監督:菊田浩巳
音楽:植木瑞基in俊龍
アニメーション制作:feel.

<CAST>
住之江圭太:武内健
住之江あこ:竹達彩奈
住之江りこ:巽悠衣子


>>『kiss×sis』公式サイト


(C)ぢたま某・講談社/キスシス製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

kiss×sisの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング