『華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~』ドラマCD最新作が発売

『華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~』ドラマCD最新作が発売

 2011年3月にリリースされた女性向け恋愛ゲーム『華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~』のドラマCD第2弾のリリースが決定した。シナリオは原作の梨沙氏書き下ろしで、主要人気キャラクターが多数登場する、ファン必聴のドラマCDになっている。

 また、キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンも実施される。CDを購入した方を対象に抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)が、3名にプレゼントされる。CDに封入されたアンケートはがきに回答して、帯にある応募券を貼って応募しよう。プレゼント応募の締め切りは2012年4月末日まで。(商品の発送は、2012年5月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます)


華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
2012年1月18日(水)発売
3,150円(税込)
発売元:株式会社ティームエンタテインメント
販売元:株式会社ソニー・ミュージック ディストリビューション

<あらすじ>
吹雪の中、山小屋での熱い一夜!?
響の策略によって集められた、神無、華鬼、麗二、光晴、水羽、国一たち。
それぞれ思惑を胸に秘め、互いを牽制しながらも、1台の車で響の指定するコテージに向かう。
しかし事態は響も想定外の方向に進んでいって…

<出演キャスト>
木籐 華鬼:前野 智昭
高槻 麗二:野島 裕史
士都麻 光晴:興津 和幸
早咲 水羽:梶 裕貴
堀川 響:鈴村 健一
貢 国一:伊藤 健太郎
渡瀬:小嶋一成

今回、キャストのみなさんからコメントも到着した。

●前野智昭さん 
寒い場所でのお話なので、暖かい格好で聴いてください。
成人されている方は、お酒を飲みながらでもいいかもしれません。ぜひ楽しんでください!

●野島裕史さん 
ドラマCDはスピンオフと言うかバラエティーと言うか(笑)かなり楽しく笑える内容になっていると思うので、
なんども聴いて笑ってくださいね!!

●興津和幸さん
お話の中で「光晴」の妙な関西弁が、さらに酔っぱらって喋っていますので、心して聴きとってください(笑)
雪山で巻き起こるラブロマンスを堪能してください。

●梶裕貴さん
ドラマCDでも、華鬼の賑やかな皆さんが暴れています。
部屋を寒くして毛布にくるまりながら聴くと、より臨場感を楽しめるかもしれません(笑)。

●鈴村健一さん
雪山に行った気になって聴いてください。だけど入り込みすぎて風邪引かないでください。

●伊藤健太郎さん 
各キャラクター、わりとがっついてるシーンがあります! お好みのキャラのがっつきにご期待くださいね(笑)。
個人的には、また「国一」を演じられて嬉しかったです。
好みのキャラなのでこれからも応援ヨロシク!

●小嶋一成さん 
華鬼のキャラクターが一堂に会し繰り広げられるドタバタあり、ドキドキありの作品になっております。
皆さんもこの作品を聴いて、ホットになって寒い冬を吹き飛ばしましょう!


ティームエンタテインメント公式サイト

(C)梨沙/イースト・プレス (C)2010 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
おすすめタグ
あわせて読みたい

前野智昭の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング