menu
声優
「かれピロ」年下彼氏とクリスマスに♡編 試聴配信スタート

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とクリスマスに♡編 試聴配信スタート!

アニメイトタイムズからのおすすめ

【かれピロとは】

『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、
恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、
ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

今回、「年下彼氏とおうちデートで編」の彼、「高野悠輔」が帰って来ます!
もちろん演じるのは斧爆弾さん!!

女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

※ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とおうちデートで編」をお聞きいただかなくとも、本作だけでお楽しみいただけます。

※本編の“その後”を描くダミーヘッドマイク仕様ミニドラマ『after love~やっぱり、もう少し~』付きステラワース限定版(品番:FXXX-0026SW 定価 :本体2,500+税)も同時発売。


【あらすじ】

彼も社会人になり、以前のようにはなかなか会えない2人。
そんな中、クリスマスに二人きりで会えることに。
ケーキを買って彼の家へ行くと、料理の準備が進んでいた。
「……とりあえず上がってよ。料理、もうすぐできっからさ」

料理の準備を手伝おうとエプロンをつけた“あなた”の姿に、彼はつい気持ちが高ぶって、キス。
お互い我慢できず、そのままベッドへ――。
「お姫様は黙って運ばれてろ……」

彼は、お洒落してきた“あなた”を少しずつ脱がし、照明を暗くして――。



1-1.クリスマスは「今日だって、無理やり時間とってくれたんだろ?」


1-2.クリスマスは「今日だって、無理やり時間とってくれたんだろ?」


2-1.彼の部屋で……H「先輩がここにいるって、実感してるとこ……」


2-2.彼の部屋で……H「先輩がここにいるって、実感してるとこ……」


2-3.彼の部屋で……H「先輩がここにいるって、実感してるとこ……」


3.ピロートーク「動けないなら、俺が口移しで飲ませてあげよっか?」


4.二人でディナー「心配しなくても、先輩以外興味ないから安心しろよ」


【キャラクター紹介】

高野 悠輔(たかの ゆうすけ)

“あなた”の学生時代に所属していたフットサルサークルの後輩。
現在は社会人1年目。
最近“あなた”に対して、やっと敬語が抜けてきた。
両親が共働きで、昔から弟・妹に食事を作っていたため、料理が得意。
お互い忙しい中で、やっと時間をつくって2人で過ごすクリスマス。
久しぶりに会った上、家事が不得手な“あなた”が、料理を手伝ってくれる姿に我慢できず……。


【商品情報】

 出演:斧爆弾
発売日:2016年12月21日発売
 価格:2,000円+税
発売元:Velvet Voice

<関連サイト>
>>【大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ公式サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズの関連画像集

関連商品

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2020年冬アニメ一覧 1月放送開始
2020年春アニメ一覧 4月放送開始
2020年夏アニメ一覧 10月放送開始
2020年 秋アニメ一覧 7月放送開始
2020冬アニメ、何観るアンケート(結果発表)
冬アニメ声優で観る
2020年冬アニメ声優インタビュー特集
声優さんお誕生日記念
みんなの考える代表作を紹介!
声優別まとめ一覧
平成アニメランキング