アニメ
『白猫プロジェクト』が『進撃の巨人』とコラボ決定

『白猫プロジェクト』が『進撃の巨人』とコラボ決定! 両作の主人公を務める梶裕貴さん同士が座談会をするスペシャル動画も公開

2018年2月23日(金)、『白猫プロジェクト』と『進撃の巨人』とのコラボレーションの開催が発表! これに先駆けて、コラボを記念したスペシャル動画を公開中です。

『白猫プロジェクト』の主人公と、『進撃の巨人』の主人公・エレンの両方を梶裕貴さんが務めていることから、梶さん同士による史上初の座談会が実現。さらに、動画のナビゲーターも『白猫プロジェクト』3周年記念イベントに登場する“闇の王子”役の梶さんが担当し、3人の梶さんが登場してトークを繰り広げます。

また、梶さんのサインが3つ入った色紙を、抽選で1名様にプレゼントするTwitterキャンペーンもスタート! 『白猫プロジェクト』主人公、闇の王子、エレンの壁紙も特設ページでは配布中です。

梶さん同士が座談会を実施!

Twitterキャンペーンを開催!
梶さんのサインが3つ入った色紙を、抽選で1名様にプレゼントするTwitterキャンペーンもスタート! 『白猫プロジェクト』主人公、闇の王子、エレンの壁紙も特設ページでは配布中です。

コラボ特設サイト
公式Twitter

『進撃の巨人』情報

■TVアニメ『進撃の巨人』Season2 あらすじ
超大型巨人の出現により人類の平和と幻想が破られたあの日から、エレン・イェーガーの果てしない戦いの日々は続く……。

抗する術もなく巨人の餌となった母の最期を目の当たりにして、この世から巨人を一匹残らず駆逐することを誓ったエレン。しかし、過酷な戦いの中で彼自身が巨人の姿にへんぼうしてしまう――。

人類の自由を勝ち取るために巨人の力を振るうエレンは、ウォール・シーナのストヘス区において「女型の巨人」と激突。巨人同士の激しい戦闘は、辛くもエレンの勝利となった。

それでもエレンにそして人類に、休息の時は訪れない。次なる戦いは既に始まりを告げている。ウォール・ローゼに迫り来る巨人の大群に、人類はどう立ち向かう!?

TVアニメ『進撃の巨人』Season2 公式サイト

『白猫プロジェクト』情報

■『白猫プロジェクト』について
『白猫プロジェクト』は、本格3DアクションRPGです。バトルや街づくりのほか、最大4人で楽しめるリアルタイム通信バトルを搭載。

壮大な冒険のストーリーを中心にゲームが展開していく、まさに王道なRPGをスマートフォンで実現。梶 裕貴さん、緑川 光さん、堀江 由衣さんといった豪華声優陣を起用したストーリーボイス入りで、ゲームの世界観をより感じることができます。

公式サイト
Google Play
App Store
Amazon Android アプリストア
公式Twitter

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

白猫プロジェクトの関連画像集

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集