声優
声優・朴璐美さん、アニメキャラクター代表作まとめ(2021年版)

声優・朴璐美さん、『鋼の錬金術師』『進撃の巨人』『デジモンアドベンチャー02』『妖怪ウォッチ』『うえきの法則』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2021 年版)

1月22日は、声優・朴璐美さんの誕生日です。おめでとうございます。

朴璐美さんといえば、『鋼の錬金術師』や『進撃の巨人』、『デジモンアドベンチャー02』、『妖怪ウォッチ』などの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、朴璐美さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・朴璐美さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『NARUTO -ナルト-』テマリ

・カッコいいお姉さんというイメージの朴さんに一番合っているキャラクターだと思うから。(30代・女性)

『うえきの法則』植木耕助

・初めて朴さんを知った作品 男性声優には出せない朴さん独特のハスキーボイスが正義を貫くために突っ走る植木の声にピッタリだから(20代・男性)

『妖怪ウォッチ』ケイゾウ

・最初はひねくれていたケイゾウが、フユニャンと一緒にかいま怪魔をやっつける時、感動しました。

ケイゾウ役が朴さんで良かったです。(10代・女性)

『デジモンアドベンチャー02』一乗寺賢

・朴さんを好きになったきっかけの作品。

賢ちゃんは、カイザーとなり悪いことも したけれど、大輔達と一緒にデジタルワールドや 現実世界を守る姿にグッときました!!

何より、賢ちゃんは、かっこいいんです。素敵なんです!!

そんな賢ちゃんを朴さんが演じて下さっていて とても嬉しく思います!!(30代・女性)

次ページ:『進撃の巨人』ハンジ・ゾエはこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

朴璐美の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次