声優
「Kiramune FFT 2022」声優・関係者ツイートまとめ【注目ワード】

声優・神谷浩史さん、浪川大輔さんら豪華声優陣がファンとともに楽しむイベント「Kiramune Presents Fan×Fun Time 2022」が開催! 出演者やカウントダウンツイートをご紹介【注目ワード】

2022年5月14、15日は東京・武蔵野の森総合スポーツプラザにて、5月28、29日は愛知・日本ガイシホールにて、Kiramune(キラミューン)レーベルによるイベント「Kiramune Presents Fan×Fun Time 2022」が開催されました。

イベントでは、レーベルに参加している神谷浩史さん、浪川大輔さんをはじめとする人気声優陣がそれぞれの楽曲を披露するほか、メンバー同士で競い合うバラエティーコーナーなどでファンを魅了しました。

また、会場やライブビューイングで参加している観客がリアルタイムに投票することで、歌う楽曲が決まる企画など盛りだくさんな内容。推しカラーのペンライトやうちわで応援していたファンたちは大いに盛り上がりを見せていました。

東京公演・愛知公演ではゲストとしてユニット「Trignal」が、そして愛知公演では吉野裕行さん、ゲストのユニット「Uncle Bomb」がそれぞれ、レーベル内の音楽活動の場に久しぶりに参加したことで、ファンが歓喜する場面も。

本稿では、そんな「Kiramune FFT 2022」に出演した声優陣や関係者のツイートをまとめてお届け! また、出演者の写真付きでKiramuneレーベル公式Twitterアカウントから毎日発信されていた、愛知公演開催までのカウントダウンツイートもご紹介します。

なお、愛知公演のみ全国の劇場でライブビューイングが行われた本公演ですが、6月11、12日にはディレイ配信が行われることも公式から発表がありました。公演を楽しんだファンはもちろんのこと、都合で参加が叶わなかった人にも視聴のチャンスがあります。気になった方は情報をチェックしてみてください。

 

 

東京公演

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング