声優
声優・矢野奨吾への結婚お祝いツイートまとめ【注目ワード】

声優の矢野奨吾さんが結婚を直筆メッセージで報告! 声優仲間から寄せられたお祝いのツイートをまとめました【注目ワード】

8月31日、声優の矢野奨吾さんがご自身のTwitterで結婚報告をしました。

矢野さんは、『ツルネ ―風舞高校弓道部―』如月七緒役や『美少年探偵団』の足利飆太役、『群青のファンファーレ』の有村 優役など注目作品に多く出演されている声優。ハイトーンで明るい声質で、あどけないキャラクターやマイペースなキャラクターなど多数の役を演じられています。

ご自身のTwitterにて公開された直筆メッセージは、力強い字で結婚の報告とこれまでの活動に対する感謝の気持ち、今後の抱負もつづられました。

そんな矢野さんの結婚報告に対して、ファンからは「おめでとうございます!」「これからも変わらず応援します!」など温かい祝福のメッセージが多数! 

そして、置鮎龍太郎さんをはじめとする声優仲間からも多くのお祝いメッセージが寄せられています。その後、矢野さんは「メッセージ、本当にありがとうございます。」と感謝のコメントを投稿。

本稿では、声優さんたちから矢野奨吾さんへの結婚お祝いツイートをまとめました。

 

 

ツイートまとめ

矢野奨吾さん

 

千葉翔也さん

 

駒田 航さん

 

上村祐翔さん

 

笠間 淳さん

 

渡辺 紘さん

 

三瓶由布子さん

 

土屋神葉さん

 

置鮎龍太郎さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング