トレンド
声優・吉野裕行が全ての契約を終了しフリーへ【注目トレンド】

声優・吉野裕行さんが全ての契約を終了しフリーへ! 大切なお知らせを直筆メッセージで公開し、話題に【注目トレンド】

吉野裕行さんは、『SPY×FAMILY』のフランキー・フランクリン役を始め、『僕のヒーローアカデミア』のプレゼント・マイク役など、人気作品のキャラクターを多数演じられている声優。

特徴的なハスキーボイスを活かした幅広い年齢層を演じるお芝居でファンを魅了するだけでなく、SNSなどで見られる真面目な一面もファンたちから愛されています。

今年の7月に所属していた事務所「シグマ・セブン」からの退所やレーベル「らえら」の立ち上げを発表した際にも、直筆メッセージでの発表も話題となった吉野さん。

そんな吉野さんですが、2022年12月26日にはスケジュール管理を行っていた「株式会社NAE」との契約も終了され、以後フリーとして活動されていくとのこと。

今回の報告もこれまでと同じく、自身のTwitterで「サポーターの皆様へ」と明記された直筆メッセージを公開されました。

ツイートを見たファンたちからは「手書きでのご報告ありがとうございます!」「変わらず応援しております!」「これからも目一杯楽しんでいる姿を見せて下さい!」と新しい門出にお祝いや応援する言葉が多数寄せられています。

また「2023年も皆さまにおかれましたは 素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。」と締めれたメッセージに、「吉野さんにとっても素敵な2023年になりますように」といった声も。

更なるステップアップのためにチャレンジをしていく吉野裕行さんのご活躍に期待です!

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング